Food

和菓子🍡

こんばんは⭐

そういえば今日からもう6月だね😁

時間経つのはや〜い!なんてことは毎月、毎年思ってるし、言ってることだからもう言いたくないけど

やっぱりはや〜い!!😂

こうして一年が終わっていく。。。

もっと1日を大事に、誰かと一緒にいる時間を大事に。

って月初めは毎回思いますね❣

 

 

さて話は変わってまた食べ物のハ・ナ・シ🙈💓

歩いてたら 和 珈琲屋 という看板を見つけました!!

こんなの見たら気になりますよね😆

ってわけで行ってきました!!

たらし屋 吾助 平尾店 です✨

白玉団子のお店でいろんな種類の団子がありました🎵

一番人気は本みたらしということでそれをいただきました💓

 

程よい弾力の団子はとっても美味しかったです😭

甘いみたらし餡と合う💓

和菓子とコーヒー好きな人は絶対、このの店好きだと思う!!!

私は洋も和も大好きだから最高でした✨

和モダンな店内で食べることもできるし、

持ち帰りもできますよ🎵

私はこんな美味しいお団子を私だけ味わうのはダメだ!と思い家族にも買って帰りました😆

早速母も食べていて美味しいと喜んでました✨

お姉ちゃんもきっと仕事終わりは甘いものを欲するはずだから、喜ぶはず!!!

このお店もちーちゃんおすすめグルメでみんなメモしといてね💓笑

 


過去の記事も読みやすくなってるよん🎵
コメントの返信も見てね⭐


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

和菓子🍡” への42件のフィードバック

  1. いつもきれいになるための情報をありがとう♡私も青汁続けてるよ〜。アーモンドミルク試してくれたかな?

    そういえば今日からリファカラット始めました〜。

    1. アーモンドミルク試したよ〜〜〜!!
      美味しかった〜〜!!(´▽`)
      おぉぉあれいいよね!美意識高い!

    1. 他には、金箔が乗ったみたらしもありました!!!
      あとは抹茶もありましたよ!

  2. 3日ぶりに更新当日の日に観れた!
    仕事忙しくて疲れて、なかなか見れなかったけど今日みれて本当よかった
    ちーちゃんの毎日のブログに元気もらってます。コメントの返信も大変だと思うけど毎回返信してくれてありがとう(^^♪
    返ってきてると嬉しい気持ちになります
    これからもブログ更新楽しみにしてるね!

    みたらし団子美味しそう!
    広尾かぁ近くに行ったらいってみるね!
    まだ明日見にくるね
    みたらし団子美味しそう

    1. 忙しい中見てくれて本当にありがとう!!!
      私もみんなからのコメントで癒されてます^^
      よし!いっぱいブログ書いちゃうっぞ〜〜!!笑

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    福岡は、お菓子も美味しいものが
    いっぱいありそうやね(o^^o)

  4. みたらしだんごめっちゃ美味しそう…

    コメ返必ず読んでるよ〜!
    ザバスのココア味ね、おっけー♡

    私はいま岡山と香川に旅行で来てるの〜!
    うどん食べたり岡山城でのんびりしたり楽しい〜^^まったりデートにおすすめだよ♡

    1. 返信も読んでくれてありがとう!!
      ココア味美味しいよ
      うどんめっちゃ食べたい!!!
      まったりデートも素敵!!!

  5. あと1か月で今年も折り返しだね
    そんな今日はわたしの誕生日&結婚3年記念日だったよ♡♡
    みたらし団子…食べたい!!!

    1. お誕生日と3年記念日おめでとう!!!素敵すぎる(T ^ T)
      おめでとう!!!素敵な年にしてください!!!

必ずコメントを書いてんどん♡