Food

和菓子🍡

こんばんは⭐

そういえば今日からもう6月だね😁

時間経つのはや〜い!なんてことは毎月、毎年思ってるし、言ってることだからもう言いたくないけど

やっぱりはや〜い!!😂

こうして一年が終わっていく。。。

もっと1日を大事に、誰かと一緒にいる時間を大事に。

って月初めは毎回思いますね❣

 

 

さて話は変わってまた食べ物のハ・ナ・シ🙈💓

歩いてたら 和 珈琲屋 という看板を見つけました!!

こんなの見たら気になりますよね😆

ってわけで行ってきました!!

たらし屋 吾助 平尾店 です✨

白玉団子のお店でいろんな種類の団子がありました🎵

一番人気は本みたらしということでそれをいただきました💓

 

程よい弾力の団子はとっても美味しかったです😭

甘いみたらし餡と合う💓

和菓子とコーヒー好きな人は絶対、このの店好きだと思う!!!

私は洋も和も大好きだから最高でした✨

和モダンな店内で食べることもできるし、

持ち帰りもできますよ🎵

私はこんな美味しいお団子を私だけ味わうのはダメだ!と思い家族にも買って帰りました😆

早速母も食べていて美味しいと喜んでました✨

お姉ちゃんもきっと仕事終わりは甘いものを欲するはずだから、喜ぶはず!!!

このお店もちーちゃんおすすめグルメでみんなメモしといてね💓笑

 


過去の記事も読みやすくなってるよん🎵
コメントの返信も見てね⭐


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

和菓子🍡” への42件のフィードバック

    1. 合うよね♡
      甘いの食べるとコーヒー飲みたくなる!
      コーヒー飲むと甘いものも食べたくなる!

  1. 和でモダンな雰囲気というのが落ち着いた空間でゆっくりできそうで良いですね!。お団子とコーヒー美味しそうですね!。グルメ情報ありがとうございます!。

    1. 落ち着く空間でした!何より今日暑かったので涼めました!!(´▽`)
      お団子もコーヒーも最高でした♡

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今残業終了。
    帰宅中のブログチェックしています。
    和菓子とコーヒー。
    珍しい組み合わせですね!
    でも、私にとってはどちらも好物でヤバイ組み合わせ。
    せひ行ってみたい店です。
    ちなみに、ちぃちゃんは、あんこは、こしあん派、つぶあん派ですか?
    私はつぶあん一択です。

    1. お仕事お疲れ様です(´▽`)!
      和菓子とコーヒーも合いますよね!
      どちらも好物ならよりやばいですね!
      私は全部好きですが、強いて言うならこしあんです!

  3. ちーちゃんこんばんは

    今日から6月
    きっと充実した日々を過ごしてたから早く感じるんだろうね

    甘味どころは普通お抹茶だけど、コーヒーとはね
    漢字で「珈琲」って書くところがまた良き

    甘い餡のかかったみたらし団子美味しそう
    これはみんなが好きなやつやん

    たらし屋 吾助
    侮れないぞ(笑)

    1. 毎日に感謝ですね^^改めて思います^^
      甘くてとろっとしてて美味しかったです(´▽`)
      何より暑かったのでコーヒーとお団子とクーラーで涼めました!!!

  4. ちーちゃん♡
    ちーちゃんが紹介してくれるお店全部
    お家から近いから嬉しい!ありがと〜
    服とかも参考にしてるから
    インスタにあげてほしい♡

    1. そうなのね!ならすぐ行けるね!
      そう言ってくれるの嬉しいすぎる(T ^ T)
      載せるね!

必ずコメントを書いてんどん♡