Food

和菓子🍡

こんばんは⭐

そういえば今日からもう6月だね😁

時間経つのはや〜い!なんてことは毎月、毎年思ってるし、言ってることだからもう言いたくないけど

やっぱりはや〜い!!😂

こうして一年が終わっていく。。。

もっと1日を大事に、誰かと一緒にいる時間を大事に。

って月初めは毎回思いますね❣

 

 

さて話は変わってまた食べ物のハ・ナ・シ🙈💓

歩いてたら 和 珈琲屋 という看板を見つけました!!

こんなの見たら気になりますよね😆

ってわけで行ってきました!!

たらし屋 吾助 平尾店 です✨

白玉団子のお店でいろんな種類の団子がありました🎵

一番人気は本みたらしということでそれをいただきました💓

 

程よい弾力の団子はとっても美味しかったです😭

甘いみたらし餡と合う💓

和菓子とコーヒー好きな人は絶対、このの店好きだと思う!!!

私は洋も和も大好きだから最高でした✨

和モダンな店内で食べることもできるし、

持ち帰りもできますよ🎵

私はこんな美味しいお団子を私だけ味わうのはダメだ!と思い家族にも買って帰りました😆

早速母も食べていて美味しいと喜んでました✨

お姉ちゃんもきっと仕事終わりは甘いものを欲するはずだから、喜ぶはず!!!

このお店もちーちゃんおすすめグルメでみんなメモしといてね💓笑

 


過去の記事も読みやすくなってるよん🎵
コメントの返信も見てね⭐


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

和菓子🍡” への42件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。だんごいいねぇ。だんごはあの弾力がたまらないですね。私あんこが好きですね。あんまり甘過ぎないあんこね。シフォンと共に食べてみたいです。大橋を挟んであっちとこっちだね。しっかりちーちゃんのおすすめに入れておきました。ではまた明日ね。

  2. ちーちゃんこんばんは!
    今日カレンダー見て、「もう教師になってから2ヶ月か~」って感じたよ。ホントに時の流れははやすぎる。

    社会人になってから、友達と会う機会もほとんど無くなっちゃったし、彼女おらんし、プライベートな時間がほとんど取れてないのが悩みであります、、、笑

    なんかリフレッシュしたいなー。
    ちーちゃんもこういう時ってある?

    1. 早いよね!!
      リフレッシュしたいな〜って思う時あるよ!
      私はそういう時は美味しいご飯食べたりするだけでリフレッシュになる!

  3. あ、そのお店知ってる!!
    この前まで住んでたお家のすぐ近くにできて気になってたんだ〜☺︎
    友だちも行って美味しかったって言ってたから行きたいなあって思ってたら引越ししちゃって遠くなっちゃった(´•̥  ̯ •̥`)
    今度近くに行ったら行ってみる〜♡

    1. このお店は最近できたんだね!!
      美味しかったよ〜!店内もゆっくり食べれるし!

  4. ちーちゃんこんばんは!
    和菓子食べてみるとめちゃくちゃ美味しいよね〜甘すぎなくて好きだよ

    この前近くに新しいカフェが出来てパンとかが美味しいらしくて朝10時くらいに行ったらめちゃくちゃ混んでたけどパン美味しかったけど、コーヒーのブレンドが苦手な酸味の強いタイプだったよ(‘・_・`)

    1. 美味しいですよね!パンって美味しいですよね!朝はパン派です!!
      コーヒーは苦手なのもありますもんね(>_<)

  5. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    みたらし団子、大好き!あのタレがいいよね~(^o^)
    自分は甘いのは勿論だけど、ちょっと辛口のタレも好き!周りの人に辛口の話をすると大抵がそんなのある?ってなるけどちーちゃんは知ってる?

    飲み物もお茶もいいけどブラックのコーヒーも合いそうだね。

    美味しいものを見つける度に教えてくれてありがとー‼

    1. そう!みたらしが美味しい♡
      知らない!!これは甘口だと思う!
      コーヒーとっても会いました(´▽`)
      美味しいものは共有しないとね!美味しいもの食べるとハッピーになるし!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル