Diary

ブリッジフェス🌈

 

ちひろだよ〜!

今日は昨日行ったライブについて話させて!笑

昨日は南こうせつさんプロデュースの

アジア太平洋子供会議 in 福岡 30周年記念チャリティーコンサート

ブリッジフェス 〜2万人コンサート〜

行ってきました✨

それでそれで私の今すごく大好きなLittle glee monsterが出演してて

生歌が聴けました😭😭

ライブに行きたいと思っていたから、まさかこんなに早く生歌を聞けるとは思ってなかったので

嬉しすぎて終始前かがみで聞いてました😂💓

BEGINも出てて、島人の宝を聞いたらめっちゃ心が落ち着いて

沖縄に行きたくなりました😭

スターダスト⭐レビュー、ゴスペラーズ、KAN、サラオレイン、、

みんな超かっこよかった〜〜!!

いや、かっこいいだけじゃ表現できない!!

 

シークレットゲストの、松山千春さんが出てきた時の会場の盛り上がりはすごかったです!!

でも出演者のほとんどが、全く私の世代ではなくてつまらないかな〜?と思ってましたが、

さすがスターの方々。。かっこよすぎるし、歌うますぎるし、MCも面白いし。。

「愛は勝つ」という歌がKANというこの人が歌ってるんだ!!って

歌手と曲が一致しました!!笑

曲は聞いたことあって知ってても誰の歌なのか知らなかったので、なんだか一致してすっきりしました😂

南こうせつさんの「神田川」聴けたのも結構テンション上がりました✨

昔、お父さんの車でよく流れていたのでよく歌ってたんです😁

 

 

歌っていいですよね☺

無条件で感動させてくれる、大げさかもしれないけど勇気とかパワーをもらえる!!

今の曲だけじゃなく、お父さんお母さん世代の曲もたくさん聞いてみようかなと思いました💓

とりあえず今年のリトグリのライブツアー絶対行きたい😭

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ブリッジフェス🌈” への40件のフィードバック

  1. 沢山のアーティストの良いとこ取り!!

    フェスの醍醐味を存分に味わってきたようですね♪そしてちーちゃんから松山千春さんの名を聞けようとは…笑

    親が大ファンで幼い頃から千春さんの歌を刷り込まれ続けてきたから、多分何曲…いや、何十曲とそらで歌えると思う(笑)

    無論あの音域には到底及ばんけど…汗

    あ、あと千春さんのコンサートって、喋りに喋って笑かしに来るから、歌とトークの比重が逆転しがちです←

    1. とっても楽しかったです(´▽`)
      やっぱりスターなんですね!!
      結構、思ったことをはっきり言ってておもしろかったです!笑

  2. ちーちゃんこんばんは。

    松山千春さんのコンサート行ってみて。

    すごく感動するよ

    トークも面白いし、絶対お勧めです。

    あと、Chageさんのコンサートも最高です。

    紙飛行機飛ばす曲があるんですがその光景はなんとも言えないぐらいな景色になってます。

  3. ライブ良いよね〜
    去年の欅坂のライブ以降行ってないけん
    行きたいなあ〜楽しいよね♡

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂上がりのブログチェックしています。
    昨日はチャリティーコンサートでしたか!
    楽しめたようで良き良き。
    Little glee monsterさんは知りませんです。
    すみません。
    その他の方々は良く知っていますよ!
    40代後半ですのでタイムリーに聴いていました。特にスターダスト・レビューは好きなグループなのでアルバム何枚かあります。
    今でも聴いていますので!
    甘酸っぱい青春時代を思い出すな。
    きっと昔も今もこれからも、その人の人生に何がしら影響を与え続けていくものと思います。歌の出会いも運命です。
    今も応援しているHKTの曲達もその1つです。年齢は関係ないです。
    生きる力をもらっていますよ。
    娘達に!
    感謝です。

    1. とても楽しかったです!
      昔の曲もたくさん聞いてまた素敵な曲に出会えたらなと思います(´▽`)

    1. ラジオをやられてるんですね!!毒舌ではっきり言っていて面白かったです(´▽`)

  5. こんばんちーちゃん。素敵なライブを楽しめたようでよかとです。私達世代の方が出ていたんですね。昔の歌というのも結構いいもんでしょ。松山千春さん、昔は髪の毛あったんですけどね、今はツルツルで印象変わったけど、歌声は変わらないですよね。いい声ですよね。BEGINさんの島人の宝、大好きですよ、生歌で聞きたいわ。南こうせつさん神田川、懐かしいねぇ。違う世代の歌って新鮮に聞こえるでしょ、たまにはいいもんですよね。私も一世代前の歌とかカラオケで歌ったりしますよ。ちーちゃん、歌って勇気とかパワーをもらえるって書いてあったけど、本当にその通りですよね。私は今まで一番助けてもらったのはZARDさんです、まあ言ってみれば精神科の先生とでもいいますかね?歌の力って凄いですね。ちーちゃん先生にも大変お世話になっております。ありがとうございます。では明日も良い1日になりますように。おやすみ~✴️

    1. 楽しかったです!
      名曲ばかりで圧倒されました!
      ZARDさんは特にパワーもらえますよね^^
      歌のある毎日にしたいと思います

必ずコメントを書いてんどん♡