Diary

ブリッジフェス🌈

 

ちひろだよ〜!

今日は昨日行ったライブについて話させて!笑

昨日は南こうせつさんプロデュースの

アジア太平洋子供会議 in 福岡 30周年記念チャリティーコンサート

ブリッジフェス 〜2万人コンサート〜

行ってきました✨

それでそれで私の今すごく大好きなLittle glee monsterが出演してて

生歌が聴けました😭😭

ライブに行きたいと思っていたから、まさかこんなに早く生歌を聞けるとは思ってなかったので

嬉しすぎて終始前かがみで聞いてました😂💓

BEGINも出てて、島人の宝を聞いたらめっちゃ心が落ち着いて

沖縄に行きたくなりました😭

スターダスト⭐レビュー、ゴスペラーズ、KAN、サラオレイン、、

みんな超かっこよかった〜〜!!

いや、かっこいいだけじゃ表現できない!!

 

シークレットゲストの、松山千春さんが出てきた時の会場の盛り上がりはすごかったです!!

でも出演者のほとんどが、全く私の世代ではなくてつまらないかな〜?と思ってましたが、

さすがスターの方々。。かっこよすぎるし、歌うますぎるし、MCも面白いし。。

「愛は勝つ」という歌がKANというこの人が歌ってるんだ!!って

歌手と曲が一致しました!!笑

曲は聞いたことあって知ってても誰の歌なのか知らなかったので、なんだか一致してすっきりしました😂

南こうせつさんの「神田川」聴けたのも結構テンション上がりました✨

昔、お父さんの車でよく流れていたのでよく歌ってたんです😁

 

 

歌っていいですよね☺

無条件で感動させてくれる、大げさかもしれないけど勇気とかパワーをもらえる!!

今の曲だけじゃなく、お父さんお母さん世代の曲もたくさん聞いてみようかなと思いました💓

とりあえず今年のリトグリのライブツアー絶対行きたい😭

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ブリッジフェス🌈” への40件のフィードバック

  1. とても豪華なライブだったんですね!。アーティストの方々の名前を見ただけでワクワクしました笑。愛は勝つ、神田川名曲ですね!。松山千春の存在感は絶大だったんですね!。音楽の力はスゴいですね!。

  2. 生で音楽を味わうっていいよね~

    自分はちーちゃんの歌とかダンスで勇気とかパワーもらってたよ!
    ちーふぁむ皆そうだろうけど笑

    またステージ立ちたいなぁとか思ったりする?

    1. そう言ってくれてとても嬉しいです!
      私もみんなから力もらってました(´▽`)
      ダンス踊りたいなとは思います^^

  3. ライブ楽しめて良かったね\( ˆoˆ )/
    本当、わたしも歌にいつも勇気を貰ってるよ。生歌は迫力違うのがまた良いよね〜)^o^(

    リトグリのライブ福岡であったら行けたらいいね!

    ちーちゃんこの写メのときのチーク何使ってるのー?
    すごく馴染んでて可愛い(*^_^*)

    1. 楽しかった!!
      歌のパワーってすごいよね(>_<) このときはETVOSのコーラルチーくです!

  4. ちーちゃんこんばんは

    チャリティーライブに行ってきたんだね

    自分にとってはよく聴いていたアーティストばかり
    懐かしいなぁ

    やっぱりちーちゃんの世代では曲は聴いたことあるけど、歌ってる人は分からないか

    リトグリのライブ行けるといいね

    1. 曲は聴いたことあっても誰の歌かわからないのが多いですね!(>_<) でもやはり偉大さがステージを見て分かりました!

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    なんかてんこ盛りのライブやったんやね(o^^o)
    スタレビは学生時代良く聴いていて、カラオケでも歌ってました^ ^
    ♪今夜だけきっと ♪夢伝説 ♪トワイライトアベニュー とか)^o^(
    どれも名曲だよ╰(*´︶`*)╯♡

必ずコメントを書いてんどん♡