Diary

ブリッジフェス🌈

 

ちひろだよ〜!

今日は昨日行ったライブについて話させて!笑

昨日は南こうせつさんプロデュースの

アジア太平洋子供会議 in 福岡 30周年記念チャリティーコンサート

ブリッジフェス 〜2万人コンサート〜

行ってきました✨

それでそれで私の今すごく大好きなLittle glee monsterが出演してて

生歌が聴けました😭😭

ライブに行きたいと思っていたから、まさかこんなに早く生歌を聞けるとは思ってなかったので

嬉しすぎて終始前かがみで聞いてました😂💓

BEGINも出てて、島人の宝を聞いたらめっちゃ心が落ち着いて

沖縄に行きたくなりました😭

スターダスト⭐レビュー、ゴスペラーズ、KAN、サラオレイン、、

みんな超かっこよかった〜〜!!

いや、かっこいいだけじゃ表現できない!!

 

シークレットゲストの、松山千春さんが出てきた時の会場の盛り上がりはすごかったです!!

でも出演者のほとんどが、全く私の世代ではなくてつまらないかな〜?と思ってましたが、

さすがスターの方々。。かっこよすぎるし、歌うますぎるし、MCも面白いし。。

「愛は勝つ」という歌がKANというこの人が歌ってるんだ!!って

歌手と曲が一致しました!!笑

曲は聞いたことあって知ってても誰の歌なのか知らなかったので、なんだか一致してすっきりしました😂

南こうせつさんの「神田川」聴けたのも結構テンション上がりました✨

昔、お父さんの車でよく流れていたのでよく歌ってたんです😁

 

 

歌っていいですよね☺

無条件で感動させてくれる、大げさかもしれないけど勇気とかパワーをもらえる!!

今の曲だけじゃなく、お父さんお母さん世代の曲もたくさん聞いてみようかなと思いました💓

とりあえず今年のリトグリのライブツアー絶対行きたい😭

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ブリッジフェス🌈” への40件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは!
    いろんなアーティストが出てるライブやったんやねー!そういうのもいいなぁ、、、

    リトグリ人気だよね!なんか、おすすめの曲とかあるかなぁ?薦められた曲を聴くと絶対ハマっちゃうんだよね。笑
    オレも今度E-girlsのライブ行くけん楽しみ(´∀`)

    1. そうなの!リトグリ最高だったよ(T ^ T)好きだ・いつかこの涙が、この二つオススメ!
      ぎゅっとっていう曲はきゅんとする(´▽`)
      E-girlsいいね!楽しんで!

    1. でもいい歌すぎて、やっぱりこの方々はすごいな〜と思った!!(´▽`)
      夢ひとつも良い曲♡

  2. 愛が勝つ!の歌手を知らなかったところにジェネレーションギャップを感じる(笑)
    初めて街中で、ちーちゃんに会えて、うれちーちゃんでした♪
    突然話しかけてごめん~┏○ペコッ

    1. 曲は知ってるのに、歌手は知らなかったです!福岡出身と知ってなんで知らなかったんだ!って反省しました!笑
      いいえ〜(´▽`)ありがとうございます(´▽`)

  3. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    出演者の方々の名前を見てるとまさに自分の年代にドンピシャ!だわ(^.^)

    千春さんの高音での歌声が自分は大好き。
    BIGINのゆったりした曲も大好き。

    いいライブに行けて良かったね(^o^)

    1. 同じ世代なんですね!!
      松山千春さんが出てきた時の盛り上がりがすごくて、そんなにすごい人なんだ!って実感しました!
      BEGINは暖かくなりますよね(´▽`)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル