Diary

アッシュなパール💓

 

こんばんは!!

美容室に行ってきたよ🎵 色落ちが早くてねぇぇ😊

カラーとしてもらいました💇

今回はアッシュパールっていう色!

とても綺麗な色にしてもらった💓

美容室に行ってロングの方を見ると伸ばしたくなるけど、

ショートの方が似合うって言ってくれる人が多いし、

夏は短い方が涼しいからショートでいっか!!

っていう結論に至りました✨笑

今回も可愛くしてもらえて満足〜〜💓

 

 

今日は今から急遽ライブに行くんだぁぁ🎵

ライブ久しぶり!

ドキドキする!たのしみ!

あしたにでも感想をブログに書くね✨

 


過去の記事も読みやすくなってるよ💓
みんなからのコメントも見て返信してるから見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

アッシュなパール💓” への41件のフィードバック

  1. ライブ?何のライブだろ?
    てゆ~か、髪型がどうこうより、顔可愛い過ぎでしょ!

  2. ちーちゃんこんばんは!
    髪色いい感じやね!すごく似合っとーよ(^^)
    やっぱちーちゃんはロングよりショートの方が似合うと思うな!もしロングにしたいなら、あと2,3年くらいは待ってほしいな…笑

    ライブいいねー、誰のライブだろう?
    オレもよくライブ行く!生はやっぱ違うよね!楽しんでねー!

    1. ありがとう!
      じゃあショートでいよっかな!!笑
      チャリティライブに行ったよ!リトグリさん聞けた(T ^ T)
      生歌って迫力があるよね!

  3. アッシュパール丁度良い感じの明るい色で良いですね!。ライブワクワクしますね!。感想楽しみにしています!。

必ずコメントを書いてんどん♡