Diary

アッシュなパール💓

 

こんばんは!!

美容室に行ってきたよ🎵 色落ちが早くてねぇぇ😊

カラーとしてもらいました💇

今回はアッシュパールっていう色!

とても綺麗な色にしてもらった💓

美容室に行ってロングの方を見ると伸ばしたくなるけど、

ショートの方が似合うって言ってくれる人が多いし、

夏は短い方が涼しいからショートでいっか!!

っていう結論に至りました✨笑

今回も可愛くしてもらえて満足〜〜💓

 

 

今日は今から急遽ライブに行くんだぁぁ🎵

ライブ久しぶり!

ドキドキする!たのしみ!

あしたにでも感想をブログに書くね✨

 


過去の記事も読みやすくなってるよ💓
みんなからのコメントも見て返信してるから見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

アッシュなパール💓” への41件のフィードバック

  1. 色かわいい♡
    青汁飲んでみます!

    ちーちゃんを見てるとショートに
    したくなります

  2. またまた髪色可愛いし、ショートが本当にお似合い(^ω^)

    わたしもちーちゃんの髪色真似したくなる!

    なんのライブ?
    感想聞かせてね\(^o^)/

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今仕事より帰宅してブログチェックしています。
    アッシュパール。
    聞き慣れない色だけど美容界では組み合わせた色でなく元々ある色なのかな?
    でもお似合いです。
    わたしはちぃちゃんのショートヘアー派です?
    さて、何のライブかな?
    教えてくださいね!
    今日もお疲れちぃちゃん。

    1. とても綺麗な色にしてくれました!!
      ショートヘアでいようと思います!
      チャリティライブです!また感想書きますね!

  4. 髪色めちゃめちゃいいね!
    私はブルージュにしてるよ!
    ブルージュも透明感あってオススメ!
    ライブ楽しんで!

  5. ちーちゃん、こんばんは(^.^)

    写真で見てもいい感じだね☺
    ちーちゃんに長~い間会ってないし実際に会って感想言いたいなぁ。

    今日のメイク、いつもと少し違うかな?ちょっとクールな感じで大人ちーちゃんな感じがするのは気のせいかな?

    ライブ楽しんでね☺(誰のライブだろ?)

    1. ありがとう(´▽`)
      メイクは久しぶりにマスカラしました!目力出たかな??♡
      ライブ楽しんでくる!

必ずコメントを書いてんどん♡