Diary

アッシュなパール💓

 

こんばんは!!

美容室に行ってきたよ🎵 色落ちが早くてねぇぇ😊

カラーとしてもらいました💇

今回はアッシュパールっていう色!

とても綺麗な色にしてもらった💓

美容室に行ってロングの方を見ると伸ばしたくなるけど、

ショートの方が似合うって言ってくれる人が多いし、

夏は短い方が涼しいからショートでいっか!!

っていう結論に至りました✨笑

今回も可愛くしてもらえて満足〜〜💓

 

 

今日は今から急遽ライブに行くんだぁぁ🎵

ライブ久しぶり!

ドキドキする!たのしみ!

あしたにでも感想をブログに書くね✨

 


過去の記事も読みやすくなってるよ💓
みんなからのコメントも見て返信してるから見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

アッシュなパール💓” への41件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。ヘアカラー綺麗だね、ヘアスタイルはなんか前髪ぱっつんが強調されているような?上向きくるりんまつげ、はっきりわかるね。誰のライブだろうか?楽しんで来てね。さて、きのう予告した動くレストランですが、店名は「ザ、レイルキッチン筑後」西鉄線を走る電車のレストランです。3両編成で52席真ん中にキッチンがあります。2、4、6人席などでトイレもあります。ウェルカムのあまおうワインから始まり、前菜、野菜プレート、肉プレート、メインは車内の窯で焼いたピザ、それにデザートのコースです。営業は金土日祝日のみで、ランチは福岡天神11時30分発大牟田まで、ディナーは大牟田17時発福岡天神まで、どちらも2時間のコースです。9月に料金と開業日が発表され、予約受付になります。来年2月に電車が完成して春に開業となります。ちーちゃんにぴったりだなと思い、お知らせしました。移り行く景色を見ながらの食事は、格別の時間を過ごせると思います。ご家族や彼氏さんと出掛けてみてはいかがでしょうか。私も家族で行く予定です。西鉄本社鉄道営業課にてお話をして来ました。西鉄のホームページには写真等出てますので、見てみて下さい。知ってたらゴメンネ~。ではまた明日ね。

    1. 楽しんできます!電車の中で美味しいピザが食べれるんですね!!素敵!!
      最初は予約がいっぱいかもですね!
      ぜひ行ってみたいと思います(´▽`)
      素敵な情報ありがとうございます

  2. ちーちゃんほんとにかわいい❣️わたしいま就活で黒髪だから早く終わらせてまたカラーしたい!!!(笑)

  3. ちーちゃんこんばんは

    あれ?ついこの間、こんな色にしました~って言ってなかったっけ?(笑)
    色落ちするの早いんだね

    ショートのちーちゃんを見慣れてるけど、やっぱり短いほうが似合ってるかな
    これでロングにしたら、ロングも良いねぇって言っちゃうんだろうな
    優柔不断なヤツです(笑)

    ライブ楽しんでね
    ライブは盛り上がってなんぼだから☺

    1. 色落ちが早いんですよね(>_<) ショートが似合うと言っていただけるならショートでいようと思います! ロングもロングでアレンジできるからいいんですけどね!

  4. ショート似合うの羨ましい
    最高に可愛い〜!
    ちーちゃんが短いの見ると私も切りたい欲にかられる、、、

シゲヒト にコメントする コメントをキャンセル