Beauty

甘い香りとキラキラ

 

こんばんは⭐

みんなのコメントを読むのが楽しみだったりする毎日。

ここ行ってきたよ〜!とか、その日の出来事だったり、たくさん

話してくれてとても嬉しいし楽しい💓 ありがとう✨

返信してるのも見てくれてるかな??🎵

少しずつ頑張って返信してるから見てね😊

 

 

さて、今日は使ってるオススメのUVクリーム載せるね〜📢✨

RMKのUVボディクリーム!

これね、バニラのような甘い香りがするの🌻💛

最初は水っぽいかな?思うけどしっかり伸ばして塗り込んだら、しっとりするの!

でねでね私がめっちゃお気に入りな理由はこれ!

動画にしてみたけどわかるかな??😂

めっちゃ細かいラメが入ってて、外に出て太陽の光に当たったら

すっごい、キラキラつやつやして見えるの😍

これ買って使った時に知ったの!笑

肌ツヤに見えて、塗るたびにこれは良いわぁぁって一人感動してます😊

香り良し。ラメ入り。保湿。最高。

オススメ❤

 

 

みんな青汁どんな感じかな〜〜??🎵

実はね、友達からもフルーツ青汁頼んだ!って連絡が来たの😂!!

友達は健康のために飲むと意気込んでました⭐

コメントでも飲み始めてから、体重が減りだしてダイエット順調!という声があり

それ聞いてやっぱり青汁って最強だなって改めて思いました😆

ダイエット、美肌、栄養補給、、みんなそれぞれ目的は色々🎵

でもフルーツ青汁を飲むことで、体の内側から健康になるし

飲まないよりも飲んだ方が絶対良い⭐

何もやらないより絶対良い!笑

ぜひみんなも飲んでみてね!飲みやすくて美味しいよ❤

ここから注文してね🎵↓

🍒みんなでかっこよく可愛く♡痩せよう!穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

私も今日は夜青汁飲むぞ〜!!😝

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

甘い香りとキラキラ” への34件のフィードバック

  1. ボディクリームのキラキラ可愛い〜♡
    RMKで化粧下地とかファンデは揃えてる!
    ボディクリームも使いたいけど今妊娠中でいつもなら良い香り〜ってなるやつでも今は、甘い香りとか受け付けなくてダメだから産後にお試ししてみよっかな♪
    あ、そういえばちーちゃんといえばカフェやけど、糸島にあるいちごカフェ?みたいなタンナルっていうカフェが最近すごく気になったよ!行ったことあるかな〜?

    1. RMKの下地とかファンでもいいよね♡
      今妊娠中なんですね(´▽`)赤ちゃん楽しみですね(´▽`)
      イチゴカフェは行ったことない!!

  2. ちーちゃん、ずっと憧れです
    青汁頼もうかずっと悩んだまま
    まだ1歩が踏み出せません

    rmkのボディクリームいいですね!
    ちょうど新しいボディクリーム探してたので
    お店見に行ってみます

    ずっと昔から密かにファンでした☺️
    1度だけ写メ会行ったことあるけど
    めちゃめちゃ可愛かった印象です

    ブログもいつも楽しみにしてます!

    1. 憧れだなんて嬉しい(T ^ T)ありがとう!
      青汁とりあえず飲んでみようみたいなテンションで飲み始めました!笑
      飲まないより飲んだ方が体には絶対いいので(´▽`)
      またブログ読んでね♡

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    もう就寝中ですね!
    遅い時間にコメントすみません。
    いつも忙しい合間にブログアップ、そして、コメント返しなど、こちらこそ、ありがとうごさいます。
    継続することは簡単なことでないから感謝の言葉しかありません。
    HKT卒業後もブログなど通じて情報発信していただいているおかげで、アイドル時代だけでは知り得なかったちぃちゃんの一面が知れて応援してきた1人としては嬉しい限りです。
    やはり、ちぃちゃんの人柄があってこそ。
    これまでも、そしてこれからも応援いきたいと改めて思いました。
    出会えたことに感謝です。
    それではおやすみちぃちゃん。

    1. こうして穴井千尋として応援してくれてとても嬉しいです^^
      ありがとうございます(´▽`)
      もっといろんなこと発信していきますね

  4. コメントしたらちーちゃんから返信が来るの楽しみにしてるよ!
    ちなみに私は今日ディズニーに行ってきてグーフィーの誕生日後祝いとドナルドの誕生日前祝いをしてきたよ!
    福岡に帰ったら、ちーちゃんに会えるかな〜?(笑)

    1. ありがとう(´▽`)♡
      ディズニーいいなぁぁぁぁ!行きた〜〜い!
      私は福岡にいるよん

必ずコメントを書いてんどん♡