Beauty

甘い香りとキラキラ

 

こんばんは⭐

みんなのコメントを読むのが楽しみだったりする毎日。

ここ行ってきたよ〜!とか、その日の出来事だったり、たくさん

話してくれてとても嬉しいし楽しい💓 ありがとう✨

返信してるのも見てくれてるかな??🎵

少しずつ頑張って返信してるから見てね😊

 

 

さて、今日は使ってるオススメのUVクリーム載せるね〜📢✨

RMKのUVボディクリーム!

これね、バニラのような甘い香りがするの🌻💛

最初は水っぽいかな?思うけどしっかり伸ばして塗り込んだら、しっとりするの!

でねでね私がめっちゃお気に入りな理由はこれ!

動画にしてみたけどわかるかな??😂

めっちゃ細かいラメが入ってて、外に出て太陽の光に当たったら

すっごい、キラキラつやつやして見えるの😍

これ買って使った時に知ったの!笑

肌ツヤに見えて、塗るたびにこれは良いわぁぁって一人感動してます😊

香り良し。ラメ入り。保湿。最高。

オススメ❤

 

 

みんな青汁どんな感じかな〜〜??🎵

実はね、友達からもフルーツ青汁頼んだ!って連絡が来たの😂!!

友達は健康のために飲むと意気込んでました⭐

コメントでも飲み始めてから、体重が減りだしてダイエット順調!という声があり

それ聞いてやっぱり青汁って最強だなって改めて思いました😆

ダイエット、美肌、栄養補給、、みんなそれぞれ目的は色々🎵

でもフルーツ青汁を飲むことで、体の内側から健康になるし

飲まないよりも飲んだ方が絶対良い⭐

何もやらないより絶対良い!笑

ぜひみんなも飲んでみてね!飲みやすくて美味しいよ❤

ここから注文してね🎵↓

🍒みんなでかっこよく可愛く♡痩せよう!穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

私も今日は夜青汁飲むぞ〜!!😝

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

甘い香りとキラキラ” への34件のフィードバック

  1. ほんとに青汁すごいわ!

    朝夜青汁だけで我慢して昼は食べたいもの食べても、全然体重落ちるし!
    満足やわ!教えてくれたちーちゃんに感謝です

    1. ストイック!!すごい!
      お昼ぐらいは美味しい好きなもの食べたいよね(´▽`)!!
      めっちゃわかる〜!

  2. RMKって、R(ラ)M(メ)K(キラキラ)って事だったのかな? 笑…うん、絶対違うww

    肌ツヤ効果もちゃんと感じれて、良き買い物になりましたね^^

    返信もいつもありがとう!

    忙しくてコメント飛んじゃったりもするけど、こうしてコミュニケーションをはかれること嬉しく思います♪

    長らくちーちゃんとの関わりを持てたこと、持ててることは私の大事な時間です 笑

    1. 面白い!!笑
      いい買い物できました
      私もみんなとお話ししてるみたいで楽しいです!
      ありがとうございます(´▽`)

  3. こんばんは、ちーちゃん(^^)
    ラメ入りボディクリームなんて、初めて聞いたよ!今はそんなのがあるのか、、、笑

    忙しいと思うけど、ちーちゃんが毎回コメントに返信してくれるけん、毎日夜が楽しみなんよ!
    いつもありがとうね!

    1. そんな素晴らしいのがあるんですよ(´▽`)
      コメントの返信も見てくれてるんやね!ありがとう!

  4. フルーツ青汁効果スゴいですね!。前々から青汁健康法が提言されてはきていましたがより美味しく飲みやすくなれば入っていきやすいですよね。フルーツ青汁興味が湧いてきましたね~。

    1. 青汁効果本当すごいですヽ(*’▽’*)ノ
      昔は私も青汁に手を出そうとは思いませんでしたが
      フルーツ青汁は飲みやすくてビックリしました!

必ずコメントを書いてんどん♡