Beauty

甘い香りとキラキラ

 

こんばんは⭐

みんなのコメントを読むのが楽しみだったりする毎日。

ここ行ってきたよ〜!とか、その日の出来事だったり、たくさん

話してくれてとても嬉しいし楽しい💓 ありがとう✨

返信してるのも見てくれてるかな??🎵

少しずつ頑張って返信してるから見てね😊

 

 

さて、今日は使ってるオススメのUVクリーム載せるね〜📢✨

RMKのUVボディクリーム!

これね、バニラのような甘い香りがするの🌻💛

最初は水っぽいかな?思うけどしっかり伸ばして塗り込んだら、しっとりするの!

でねでね私がめっちゃお気に入りな理由はこれ!

動画にしてみたけどわかるかな??😂

めっちゃ細かいラメが入ってて、外に出て太陽の光に当たったら

すっごい、キラキラつやつやして見えるの😍

これ買って使った時に知ったの!笑

肌ツヤに見えて、塗るたびにこれは良いわぁぁって一人感動してます😊

香り良し。ラメ入り。保湿。最高。

オススメ❤

 

 

みんな青汁どんな感じかな〜〜??🎵

実はね、友達からもフルーツ青汁頼んだ!って連絡が来たの😂!!

友達は健康のために飲むと意気込んでました⭐

コメントでも飲み始めてから、体重が減りだしてダイエット順調!という声があり

それ聞いてやっぱり青汁って最強だなって改めて思いました😆

ダイエット、美肌、栄養補給、、みんなそれぞれ目的は色々🎵

でもフルーツ青汁を飲むことで、体の内側から健康になるし

飲まないよりも飲んだ方が絶対良い⭐

何もやらないより絶対良い!笑

ぜひみんなも飲んでみてね!飲みやすくて美味しいよ❤

ここから注文してね🎵↓

🍒みんなでかっこよく可愛く♡痩せよう!穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

私も今日は夜青汁飲むぞ〜!!😝

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

甘い香りとキラキラ” への34件のフィードバック

  1. 青汁効果スゴいですね!。前から健康に良いと言われてきましたが飲みやすくなると入っていきやすくて良いですよね!。フルーツ青汁興味が湧いてきました。

    1. 私も昔は青汁は遠ざけてたけど、、
      効果を実感して何より飲みやすくてビックリしました!
      忙しい時も水で溶かして飲むだけなので簡単です!

  2. こんばんちーちゃん。またまたお肌に良い物が登場ですね。これを使うとキラキラして、バニラの香りがするって、だからちーちゃんいい匂いがするって言われているんだね。汗がバニラの匂いとかさあ、最強かよ!ではこれも探してみますかな?だけどここ最近のちーちゃん、ブログ初めた頃より一段と綺麗だなと思います。本当に綺麗なお姉さんですね。青汁、今日は仕事終わったら飲みますね。美味しいもの大好きなちーちゃんに耳寄りな情報を、今日は仕事なので今度お伝えしますね。動くレストランです。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 私綺麗になりましたかね!?嬉しいです(T ^ T)
      動くレストラン、、、?!きになる!!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    デパートで、大福岡展をしていて、
    週末から昨日までに、明太子や高菜は勿論、明太フランスパンや柚子胡椒とか一杯買ってしまったよ)^o^(
    お菓子では、めんべいを初めて買いました(^。^) これは食べだしたら止まらないね(^_^*)

    1. いいですねー!!
      明太フランスパンってめっちゃ美味しいですよね(T ^ T)
      しばらく食べてないので食べたいです(´▽`)
      めんたいこって美味しい!

  4. ちーちゃんこんばんは

    さすがに男性はラメ入りは使えないなぁ(笑)

    青汁は飲み始めたばっかりなので、まだ効果は感じないかな
    継続して飲むよ☺

  5. ボディークリーム良い!!ラメ入りかわいい❣️ちーちゃんのブログみて女子力アップ目指してるよ!

    1. ラメ可愛いよね!外に出たらよく分かるの!
      お〜それは嬉しい♡みんなで女子力アップ⤴️

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル