Food

これは、、ピザ??🍕

 

おはちぃちゃん☀

なんかすごい膨らんだ美味しいものを食べたよ!!

一回ブログで紹介したことあるgorm’sっていうお店なんだけど

前回とは違うものを注文してみました✨

じゃ〜ん!!

 

中に何が入ってるの??!!って思うでしょ!!??

何にも入ってないよ〜〜!!😝

プシュ〜〜って中の空気が抜けたら切って食べるの❤

上に生ハムがのってて、オリーブオイルをかけて食べるよ🎵

生ハムの塩気がたまらなく合うんだよね🤤😊

 

テラス席もあるんだけど、私は店内の大きい窓際が好き!!

光がたくさん差し込んで明るいの✨

写真撮るにもいいよ❤笑

行ってみてね🎵

 

過去の記事も読みやすくなってるよ!!

みんなからのコメントも読んで返信してるから見てね✨↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

これは、、ピザ??🍕” への38件のフィードバック

  1. おしゃれな雰囲気の店ですね!。今回は変わった料理ですね!。生ハムとオリーブオイルの組み合わせは良いですね。

  2. 写真を見た時、 カルツォーネでしょうーって思ったんだけど
    何も入ってないの?
    初めて見たよ!
    でも、美味しそう!

  3. もはやクッション?
    それとも座布団?!
    いやいやエアバッグ?!!ww

    なんにせよインパクトすごwww

    聞く分には見た目とは裏腹にシンプルな味付けなのかな?かえってそれが美味しそうですね(´艸`)

    1. 確かにクッションみたい!笑
      シンプルな味付けでおいしかったです!生ハムの塩気がたまらんです♡

  4. ちーちゃんこんにちは!
    イタリアーンいいね(´∀`)食べたい…

    スイートバジルってお店知ってる?福岡に何店舗かあって、店舗ごとにメニューが違うんよ!
    特に飯塚のスイートバジルがおすすめかな…
    パスタは豊富で絶品やしピザはパイ生地だし
    雰囲気もすごく良くて、昔からずっと行ってる!
    市内から飯塚はちょっと遠いかもだけど、
    これは間違いないけん1度行ってみることをおすすめするよ(^^)

    1. 美味しかった
      スイートバジルなんか聞いた事あるような!?
      パスタにピザに最高だね(´▽`)
      行ってみたい(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡