Food

これは、、ピザ??🍕

 

おはちぃちゃん☀

なんかすごい膨らんだ美味しいものを食べたよ!!

一回ブログで紹介したことあるgorm’sっていうお店なんだけど

前回とは違うものを注文してみました✨

じゃ〜ん!!

 

中に何が入ってるの??!!って思うでしょ!!??

何にも入ってないよ〜〜!!😝

プシュ〜〜って中の空気が抜けたら切って食べるの❤

上に生ハムがのってて、オリーブオイルをかけて食べるよ🎵

生ハムの塩気がたまらなく合うんだよね🤤😊

 

テラス席もあるんだけど、私は店内の大きい窓際が好き!!

光がたくさん差し込んで明るいの✨

写真撮るにもいいよ❤笑

行ってみてね🎵

 

過去の記事も読みやすくなってるよ!!

みんなからのコメントも読んで返信してるから見てね✨↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

これは、、ピザ??🍕” への38件のフィードバック

  1. 薬院のお店だね前にど➰もの番組だったかな?しなもんとあーにゃが行ったような笑

    変わったピッツァだね

    中に具があると思うよね

    生ハムと食べたらめっちゃおいしいっしょ

    食べたいね

    1. そうなんですね!!
      中に何か入ってるのかと思いますよね!
      生ハムとオリーブオイルとの組み合わせ最高でした(´▽`)

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    なんか海外旅行で出てきそうなメニューやね(o^^o)

  3. おはちーちゃん。きのうは、くるりん上向きまつげについてのコメントしないでごめんなさい。自分の事ばかり言ってしまって、女の子って傷つくよね。すごーく綺麗にくるりんしてて、めっちゃかわいらしいんですけど。目の前で見てみたい、唇のほくろと両方ね。はい、すっきりフルーツ青汁やっぱり福岡行ってる間に届いてました。目をつぶって一つ取ったらブドウのが出てきました。まあ記念すべき一回目は、無難にお水で割って飲みました。正直な感想、え、これ青汁なの?いまだかってこんなに青汁を感じない青汁を飲んだ事がないですよ。昔は、うーんまずい‼️だったのにこんなにも進化してたんだ‼️ビックリしましたね。本当にこういうきっかけを作ってくれたちーちゃんに感謝です、ありがとうございます。ちーちゃんに出逢たことに感謝ですね。これからもいろんな情報を宜しくお願いしますね。また福岡を満喫しに行きますね、ちーちゃん情報を頼りにね。では良い1日を‼️バイバ~イ

    1. そんなことないですよ!!
      青汁届いてたんですね!!私も初めて飲んだ時はビックリしました!!
      最初は水割りで、ちょっと変えたいな〜と思ったら豆乳や牛乳で割るのがいいかもですね!!
      またみんなと共有したい本当にオススメしたいものに出会ったら紹介しますね!!

  4. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    これがピザですか!
    言われなければ中に具材が詰まったものと思いますね!
    空気が抜けてピザか!なるほど。
    インパクトがあって斬新。
    名物ピザなのかな?
    ちぃちゃん教えて!
    公演終わりで帰りの高速バスの時間の関係であまり時間がない時、ソラリアなど天神バスセンタービル地下でおすすめの食事する店ありますか?
    それでは午後の仕事に戻ります。
    今日もガンバちぃちゃん。

    1. ピザですね!!
      面白いですよね!!名物かもしれません!メニューの一番上に載ってたので!
      ソラリアのビビムっていう韓国料理の店はよく行きます!

  5. ちーちゃんこんにちは

    何か不思議な食べ物だね
    でも、生ハムがのってるから美味しい事に間違いない

    自然光を浴びながらの食事はリラックス出来そうだね☺

    1. 面白いですよね!!
      生ハムとオリーブオイルとの組み合わせ最高に美味しかったです♡

必ずコメントを書いてんどん♡