Diary

焼酎いただきました✨

 

こんばんは⭐

彼にここ最近ずっと行きたかった焼肉屋さんへ連れて行ってもらいました💓

二人とも焼肉は久しぶりでテンション上がってました😂

 

 

でね、でね!

初めて、焼酎 森伊蔵さんをいただきました〜〜!!!✨

どんなお味なのか恐る恐る、、笑

基本的に日本酒、焼酎は苦手で口についた瞬間、あぁ無理だぁ飲めん!って

なるけどこれはめっちゃ飲みやすかった!!!

お味を伝えるとしたら、、、

口当たりはまろやかで、他のよりも甘みがあって飲みやすい!!!

一杯が限界でしたが本当に美味しいと思えました✨😆

お肉にお酒に美味しかったです!

ごちそうさまでした🙏

そういえばこないだ、まつげパーマしに行きました👀💓

こんな感じ🎵

わかるかな〜??笑

 

まつ毛が下向きがちですね〜って言われるので、パーマかけてよかったです💓

女の子はまつ毛が自然カールで上に向いてる方が可愛いと思う💓

男性からしても女の子の横顔を見たときに

くるんってなったまつ毛見たら可愛いなぁ〜って思ったりするでしょ??🙄笑

思わない??笑

私は思う!!!😂

男性意見も教えて🎵

 

 

過去の記事も読みやすくなってるよ🎵

コメントも返していくので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

焼酎いただきました✨” への69件のフィードバック

  1. ちーちゃん、わたしもまつ毛パーマ行きたいのですが、ちーちゃんが行ったお店教えてほしいです!

  2. ちーちゃんわたしもまつ毛パーマ行きたいのですが、ちーちゃんが行ったお店教えてほしいです!

  3. ちーちゃん!わたしもまつ毛パーマ行きたいのですが、ちーちゃんが行ったお店教えてほしいですー m(_ _)m

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル