Beauty

魅力増し増しになるために!💃

 

こんばんは⭐

青汁が届いてたよ〜〜!!!

頼んだよ〜!って言ってた方結構いたけど、みんなも届いたかな??🍒

今日の朝はヨーグルトに、すっきりフルーツ青汁・ミックスナッツ・はちみつを入れて

食べましたよ💓

美味しいし栄養満点だし体に良いものばかりで朝にはオススメ!!

少しでも気になったら試してみて!!試す価値あり😆

注文はここからしてね⬇

🍒みんなでかっこよく可愛く♡痩せよう!穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

※私の写真も掲載されてるよ💓※

 

 

こないだも言ったけどやはり、肌の調子が良くてびっくり😭❤

4月、5月は特に季節の影響もあって毎年必ずニキビできたり口とかはヘルペスできたりしてたけど、

明らかにそういう不調が全くないから驚いてる💦

これもフルーツ青汁飲み始めてから感じるようになったんだよねーー!!

何もしないのと、何かするのではやはりこんなにも差があるのかと実感😂

もちろん今まで何もしてなくはなかったけど、、笑

こんなに肌の調子が安定してて、何より長く続けられるのは始めて!!✨

体の変化を感じるたびに、フルーツ青汁飲み始めて良かったと思う🙏

コメントでも飲み始めてから、痩せた?って言われるようになったの!って

教えてくれた子がいて、私まで嬉しくなっちゃった😆😆

やっぱり可愛いかったり、かっこよかったり、魅力的な人って

必ず “努力” してる。

今までの経験を踏まえても本当にそう思う。

可愛いとか、かっこいいとかっていくらでも作れると思うんだ!!

私も昔の写真をたまに見返すけど、今の自分と見比べて

我ながら、頑張ったなぁって思います😂

 

だからね、すっきりフルーツ青汁飲み続けてみんなも美肌になったり、痩せたり、調子がよくなったり

何か変化を実感してほしい!!✨

すっきりフルーツ青汁は、絶対みんなの美・健康・ダイエットをサポートしてくれると思う!!

でも人それぞれ、価値観とか好き嫌いあると思うし、あくまでも私の個人的な実感なので

本当に気になる人だけで🙆👌

ご注文は私の専用サイトからしてね⬇

🍒みんなでかっこよく可愛く♡痩せよう!穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

※私の写真も掲載されてるよ🎵※

 

飲み始めたり、飲み続けたら教えてね💓

 


過去の記事も読みやすくなったよ🎵
コメントも読んでくれたら嬉しい💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

魅力増し増しになるために!💃” への19件のフィードバック

  1. 青汁飲み始めてから
    なかなか減らなかった体重減り始めたよ!!
    効果あったみたいで嬉しいよ!
    これからも続けてもっと痩せるわw

    1. めっちゃ効果でてて私も嬉しい(´▽`)
      アレンジも試してみてね!
      わたし飲み続ける

  2. お待たせしました、やっと結果がでました‼️可愛いのはタバサに軍配があがりました(笑)でも魅力的で綺麗なのはちーちゃんです‼️これからもちーちゃんの魅力に磨きがかかり増すように‼️

  3. お待たせしました、やっと結果がでました、可愛いのはタバサに軍配が上がりました(笑)ちーちゃんがどんどん女性として、魅力があがってきてるので、これからも、ちーちゃんがどんなに綺麗になるか楽しみだね‼️

必ずコメントを書いてんどん♡