Diary

お肉食べたい日。

 


おはよう〜っ☀

いやっもうこんにちはですね!!

昨日は夜な夜なネイルを塗りました💅

今回は紫のようなピンク💓

 

あぁぁ焼肉食べたい😭 白いホカホカのお米と一緒に、、🤤 焼肉のタレをつけて、、、。

いつもお肉と豆腐チゲで我慢してるから!!💦

久しく焼肉を食べてないからなぁぁ。そろそろだなぁ。🤔

ねぇ!!みんなワンカルビっていう焼肉屋さん行ったことある??!!

二回ぐらい友達と行ったけど、二回ともお客さんいっぱいで1時間半待ちで入れなかったの😂

悔しすぎる!!

友達も美味しいよ!って言ってたから余計に気になるよね🙄

でも一回目入れなかった時に、予約をするということを学ばなかったのが悪いよね😂笑

次はちゃんと予約をして行きたいと思います✨

 

ってわけで今日も頑張りましょう💓

 

過去の記事も読みやすくなってるので見てね🎵

コメントの返信も読んでくれたら嬉しい💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お肉食べたい日。” への46件のフィードバック

  1. ワンカル自分の家の近くにありますけど
    そんなに並ばんかった気がします笑(大阪の田舎)
    今からバイト3連勤です〜
    乗り切ったらデートなので…頑張ってきます笑

  2. ちーちゃん、こんにちは。

    ワンカルビ、行った事あるよ。
    食べ放題だけどメニューも充実しててとっても美味しいよ。結構お酒も種類があるしね。

    因みに家は明日、焼肉の予定です(^.^)

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

    1. 行ったことあるんですね!美味しいんですね!
      余計に行きたくなった!(´▽`)
      お家で焼肉いいですね!!

  3. ご飯屋さんとか1時間も絶対待てなくてすぐお店変えちゃうわ〜!
    お肉は何が好きなのかな?俺はタン塩とロースぎめちゃくちゃ好きだよ

ちゃい にコメントする コメントをキャンセル