Beauty

〜青汁りんごホットケーキ〜

こんばんちーちゃん⭐

今日もすっきりフルーツ青汁で美味しいの作っちゃったよ!!🌿

青汁アレンジまた載せて!という声をたくさん頂いたので✨

みんな本当にありがとう!!💓

まず…穴井千尋のすっきりフルーツ青汁は激安特価こちらから購入を↓

穴井千尋のすっきりフルーツ青汁注文特設ページ
※私がイメージガールです❤偽物にご注意ください。

でわでわ…**

さっそくご披露を!笑

 

青汁アレンジ第二弾として、お昼くらいに手作りしました↓

青汁リンゴホットケーキ🍎👏

どうだっ!?笑

ポイントとして、青汁を使った普通のホットケーキじゃ終わりたくなくてリンゴ🍎を入れてみました✨

妥協しない!笑

残念ながら、、見た目は全く綺麗な丸ではないですが……笑

凄く、おいしかったです!!🙈

これもレシピ書いておくので是非作ってみてね📝

 

<青汁リンゴホットケーキ作り方>

✴材料✴

・ホットケーキミックス 150g

・牛乳 100ml

・卵 一個

・リンゴ 半玉 (お好みで入れてください!)

・すっきりフルーツ青汁 2袋

偽物がいっぱいあるので、必ず激安特価こちらから↓
穴井千尋のすっきりフルーツ青汁注文特設ページ
※私がイメージガールです❤偽物にご注意ください。

✴作り方✴

①リンゴは1cm角に切り耐熱容器に入れレンジで600w2分ほど温めておきます!

②卵と牛乳、ホットケーキミックス、青汁の粉を入れて混ぜます!

③そこにリンゴも入れます🍎
(新鮮なリンゴくんを入れてあげてね)

④フライパンを中火で1分ほど温め、濡れた布巾の上でジュ〜っと冷やします!😆

⑤生地をフライパンに流し込み弱火で焼きます!
(強火はダメよ)

⑥表面にぶつぶつと穴が空いたら、ひっくり返します!🍳

⑦焼けたら、お好みでシロップやはちみつ、バターをのせて完成✨

どうだった?簡単でしょ?

でもでも~。笑

こんなにちーちゃんみたいに手料理できないよー(私の勝手な妄想と希望。笑)

という男性やめんどくさがりさんは、

青汁を買って、朝、夜とかは牛乳で割ったり、ヨーグルトを混ぜたりして飲んでみて❤

ちーちゃんを信じて「飲み始めたよ!」っていう嬉しい報告が毎日来ていて、すごく嬉しい^^

*体臭が消えたり(夏だから特に・・ねっ!)
*お通じがよくなったり
*体重が3キロ落ちたり
*目の周りのお肉がスッキリしたり!

そんな青汁の効果!!!を長期的な目線で見た時に、長〜く続けられるようにその方法を

少しでも青汁レシピという形で紹介できたらと思います!!😆

「まだ飲んだことない!」という、ちょっと出遅れさんは是非、

私、穴井千尋がトップイメージガールをしているこちらのページから、激安特価購入してね↓

🍒あの穴井千尋がアレンジレシピをプロデュース!ファン専用:すっきりフルーツ青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

あっ!!

 

過去の記事も読みやすくなったよ🎵もう読んでる?

コメントも頑張って返信していってるので是非見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

〜青汁りんごホットケーキ〜” への24件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。またまた青汁パティシエちーちゃんの新作発表ですね。ただのパンケーキでは終わらないところがさすがだなと。緑色のパンケーキというだけでインパクトがあるのにリンゴが入っている。いずれは青汁レシピ本出版しますよね?さて、たった今「すっきりフルーツ青汁」申し込みが完了しました、届くのがめっちゃ楽しみです。届いたら感想を報告しますね。ではまた明日ね。

    1. 始めるんですね!!これはリンゴが入ってるので食べ応えもあるし、おいしいです!
      まだまだ料理初心者なので頑張ります!
      届いて飲んだらまた感想待ってますね1

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    青汁届きまして、今朝から飲み始めました(^。^)
    青汁は初めてで恐る恐るでしたが、ミネラルウオーターで溶かしただけなのに、想像以上の飲み易さで、ビックリしました)^o^(

    料理はしないけど、これなら頑張って続けられそうです❗️

    1. 飲み始めたんですね!飲みやすいですよね!!
      アレンジできなくても牛乳とか豆乳で割るのもお勧めします!

  3. ちーちゃんこんばんは。

    へえ、青汁かあ。
    身体気になるからトライするか!

    今からでも遅くないよね^ ^

    1. 全然遅くないですよ!(´▽`)
      体のために!飲みやすいので続けやすいです^^

  4. ちーちゃんこんばんは

    青汁アレンジ第2段はホットケーキ

    リンゴを入れるとはなかなかやるじゃん(笑)
    リンゴの食感がアクセントになって美味しそう

    ちーちゃん『料理上手』だからね
    俺には到底出来そうにないかな(笑)

    1. りんごと合っておいしかったです!食べ応えもあるし!
      料理上手にはまだ遠いですが頑張ります!

シゲヒト にコメントする コメントをキャンセル