Diary

おはよう☀️

 

おはよ〜〜う!

昨日も暑かったですね💦

日陰に入れば涼しくて気持ちが良いですが、

太陽に当たれれば汗が、、💦

友達と歩きながら暑い暑い言いながらカフェに逃げました笑

 

そういえば、夏の楽しみがもうね一つできたんです💓

何かは秘密💓🙊

水着も買わなきゃなぁ〜!!

みんなはもう買った??!!

最近オシャレな可愛い水着がたくさんだから迷う😊

夏は今年こそ浴衣も着たい✨

なんだかんだ毎年着てないから😂

こういう何しようかな〜って選んだり悩んだりしてる時間が一番ワクワクして楽しいよね🎵

 

福岡じゃないところのお祭りとか夏のイベントにも行ってみたいって思う!!

東京の夏祭りとかね✨

人が多いのに耐えれるかはわかりませんが😂

行ってみたいっていう気持ちはだけはある!!笑

冒険しないとね😆

 

昨日は夜少し冷えたから今日はちゃんと羽織を持って出かけようと思います!

行ってきます❤

 

過去の記事が読みやすくなったよ🎵

コメントも返信していってるので見てね⭐↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おはよう☀️” への40件のフィードバック

  1. ちーちゃん、こんにちは。

    自分はお外でのお仕事で暑くても逃げ場がないよ~(T_T)

    ちーちゃんも熱中症とか気をつけてね。

    ちーちゃんなら可愛い水着も大人っぽい水着も似合うよね。

    夏のお祭りじゃないけど秋に「おんまつり」って言う昔からの伝統的なお祭りが奈良にもあるから是非、是非(^.^)

    1. 外仕事なんですね!日陰が少しでもあればいいですが、、(>_<) 水分とったり、梅干し食べたりしてくださいね!! 今年は大人っぽい水着にしようかと思います!! おんまつり!?気になります!

  2. ちーちゃんのブログ読んで夏祭り行きたいな〜ってなった!!
    多分今年は行けんけど来年は行きたいな〜(>_<)

    1. 今年はあ勉強しないといけないのかな??(>_<) 今年頑張って来年思いっきり楽しもう!

  3. おはよう
    夏の楽しみって本当にわくわく
    止まらないよね〜☺️☺️
    今年もハウステンボス行く予定だから
    めちゃくちゃ楽しみに仕事頑張れる〜

    1. 楽しみだよね
      ハウステンボスいいな〜!!
      それはもう今頑張るしかないね(´▽`)

  4. ちーちゃん、おはのー!

    昼間の陽射しがキツくなってきたね(´ー`)
    ただ、風は心地よく少しひんやりしているから外にいても気持ち良く感じるよ( ̄∇ ̄)

    もう、海辺付近は賑わい始めているよ。
    海の家を作るために、業者の皆さんがせっせとお仕事してたよ!

    夏の思い出いっぱい作れるといいね!

    1. 風が吹くと気持ちですよね(´▽`)
      海辺付近はもう準備が始まってるんですね!
      夏がやってきますね〜
      今年の夏も楽しみましょう!

  5. ちーちゃんおはよー

    暑い日が続いてるね

    夏といえば、海にお祭りに花火大会といろんな楽しみがあるね

    人が多いけどフェスとかどう?

    1. 糸島のサンセットライブは行ってみたいですね
      いろんなアーティストの曲を聴いてみたいです!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル