Diary未分類

Monday🌙

 

おはちぃちゃん☀

少しでも時間があればタバサの横で横になる💓

昨日は自力で立ち上がって、足がガクガクなりながらも少しですが歩いてました!!✨

ついつい頑張れ!もうちょっと!って声が出てました😂

タバサ頑張ってる✨

 

今日はお友達に会えます🎵

さて何食べようか??

友達とは、餃子屋 弐ノ弐っていうところによく行きます!!

天神に3店舗くらいあるんですけど、どこで食べるか迷いすぎたら

とりあえずここに行くことが多かったです😂

餃子が美味しいんですよ!一口サイズで食べやすいし!

あと棒棒鶏とか麻婆茄子とか!🤤❤

あと何より安い!

いつも17時くらいから並んでる💦

おすすめだから行ってみて🎵

ん??この店って福岡だけだよね??笑

 

 

さっ今日からまた一週間頑張りましょう💓

お仕事、学校ファイトです!!

またね👋

 


過去の記事も読みやすくなったよ🎵
コメントも返信してるので見てね❤↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Monday🌙” への28件のフィードバック

    1. タバサ頑張ってました!!
      弐ノ弐はオススメです!
      ワイワイ賑わってていいですよ(´▽`)

  1. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    やはり週はじめ月曜日の仕事は忙しい。
    体が仕事モードに順応できてないから尚更です。
    さて、タバサとりあえず元気そうで何より。
    暇さえあれば、ちぃちゃんが横にいて独占できて羨ましいぞータバサ。笑笑。
    写真でしか様子分かりませんが状態は安定していて元気そう。年齢重ねているから治りもスローかも知れませんが、気長に変わらずの愛情薬を注入しましょう。
    餃子良いですね。ごっくん。
    それでは午後の仕事に戻ります。
    ガンバちぃちゃん。

    1. タバサなんとか元気です^^
      癒されてます(´▽`)
      餃子美味しいですよ
      今日からまた頑張りましょう!

  2. ちーちゃん、タバサの頑張りが伝わってきますね)^o^(
    タバサの底力には尊敬します!

  3. ちーちゃん、こんにちは。

    そのお店、ちーちゃんがおすすめする位だから美味しいんだろうな!

    福岡だとやっぱり鉄鍋なのかな?

    よかったらまた写真をよろしくね☺

    1. 鉄鍋も美味しいし、炊き餃子も美味しいいです!!
      オススメがありすぎる(>_<)!笑

  4. おはちーちゃん。タバサちゃんちょっと不自由になっちゃたけど、歩こうっていう気持ちがあるのは凄くいい事だから、応援してあげたいね。ちーちゃん見守ってあげてくださいね。いつもそばにいてあげると安心するだろうから。ところでこのところのちーちゃんめっちゃかわいらしいんですけど。今回の写真もそう。そしてまたまた美味しいお店発見ですか?一口餃子大好きですよ、早速調べて見ようっと。28日は大食いDayになってしまいますよ。選ぶの困るわ。楽しい困りごとだからいいよ。では今日も1日元気にいきましょう。

    1. はい(´▽`)癒されてます
      28日は食べてばかりになりそうですね!!笑
      楽しんでください!

  5. ちーちゃんおはよー

    タバサが頑張ってるから俺もお仕事頑張るよ

    お友達と楽しい1日を過ごしてね

    ではまたね

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル