Diary未分類

Monday🌙

 

おはちぃちゃん☀

少しでも時間があればタバサの横で横になる💓

昨日は自力で立ち上がって、足がガクガクなりながらも少しですが歩いてました!!✨

ついつい頑張れ!もうちょっと!って声が出てました😂

タバサ頑張ってる✨

 

今日はお友達に会えます🎵

さて何食べようか??

友達とは、餃子屋 弐ノ弐っていうところによく行きます!!

天神に3店舗くらいあるんですけど、どこで食べるか迷いすぎたら

とりあえずここに行くことが多かったです😂

餃子が美味しいんですよ!一口サイズで食べやすいし!

あと棒棒鶏とか麻婆茄子とか!🤤❤

あと何より安い!

いつも17時くらいから並んでる💦

おすすめだから行ってみて🎵

ん??この店って福岡だけだよね??笑

 

 

さっ今日からまた一週間頑張りましょう💓

お仕事、学校ファイトです!!

またね👋

 


過去の記事も読みやすくなったよ🎵
コメントも返信してるので見てね❤↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Monday🌙” への28件のフィードバック

  1. 福岡は美味しい物が多いけど餃子も激戦区ですよね。美味しかったですか。

  2. 餃子の弐ノ弐は、この間のHKTイベント終わってヲタ仲間連れて行ったことある!コースでも天神地区の飲食店で比較的安いし美味しいよね!ちーちゃんも友達とワイワイしたい時よく行くんやねww。あのお店のガヤガヤ感がまた食が進むんよね。
    今週日曜のHKTのコンサート後に、またヲタク仲間と行く予定ですw

    1. そうなんですね!
      弐ノ弐でささっと食べて帰ったりします!!
      ワイワイと賑わっていいですよね(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡