Diary

ふわっふわシフォン💓

 

こんばんは⭐

また美味しいの紹介していい??笑

朝にブログに載せたクボカリーのホント近くにある、

シフォンケーキのお店   “MARIE” 💓

 

ここのシフォンケーキすごいの😭

今までにないくらい、ふわふわ、しっとり!!!!😳😳🙏

ここのはタピオカが入ってるから、ふっわふわなんです✨

いろんな種類があるんだけど一番のオススメは塩麹!!

クボカリーを食べて、シフォンケーキ買いに行く人は結構多いの⭐

めっちゃ近いからね🎵

ぜひ行ってみて💓

 

 

いろんなお店行って美味しいもの素敵なお店知り尽くしたいし制覇したい!!!笑

でもね、最近は前より胃が小さくなったのか??お腹がいっぱいになるのが早い😂

だから少しずついろんなもの食べてまた紹介するね💓

福岡行ったらご飯屋さんどこがオススメ?って聞かれたらすぐ答えたい!!笑

みんなも教えて🎵

 


過去の記事も見やすくなったよ💓
コメント読んで返信していってるので是非見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ふわっふわシフォン💓” への49件のフィードバック

  1. タピオカ入りのシフォンケーキ❗️
    どんなふわふわなのか気になる…

    福岡行ったら、ちーちゃんが紹介指してくれた美味しそうなお店に必ずひとつは行くようにしてるよ。
    来週、遊びに行くから どこに行こうかわくわくです。

    1. ふわっふわで美味しいです!
      これは食べてみてください!(´▽`)感動します!
      紹介したところ言ってるんですね!嬉しい!

  2. グルメは一生かけて楽しめるコンテンツだからね(´艸`)

    急がずともじっくり楽しめることですから、じっくりと日々を過ごすなかで良かったお店や食べ物を教えてくれると嬉しいです♪

    このシフォンケーキは
    クボカリーのすぐ近く…とφ(..)メモメモ

    1. そうです!これからも新規開拓してみんなと美味しさを共有できたらなと思います!!
      シフォンケーキとカレーメモしてください!

    1. スイーツです!!差し入れにもいいですね!
      共有して皆が幸せな気持ちになる!素敵ですよね!

  3. ちーちゃんこんにちは
    昨日のMステに、少しちーちゃん出てたよ。
    桜みんなで食べたの映像でした。
    なんか嬉しかった!

  4. 夜ご飯はカリー決定‼️デザートは食べる牧場ミルクに決定‼️全てちーちゃん参考‼️

必ずコメントを書いてんどん♡