Beauty

美肌を目指して、、❤️

 

こんばんは⭐

みんないつもコメントありがとう!!

みんなからのコメント読むのが楽しみになってます❤

今日も読んで返信するね🎵忙しい時間に私のために1分でも時間を使ってくれてありがとう^^

最近ね……

自分で実感することがあるの!!

それはね青汁飲み始めてから肌の調子が良い😳 ホントに😳

外食続きになったり、食べ過ぎたり食生活が乱れると

すぐに肌に影響出ちゃうタイプなんです。。。💦 ニキビができて肌が荒れたりね💦

ニキビすぐできるし治りが遅いから皮膚科に行ってたぐらい😢

でも最近は食生活が多少荒れても、肌の調子がめっちゃ安定してる!!😳🙏

友達とか周りの人とかからも、肌キレイ!とか透明感がスゴイ!とか

どうやったらそんな風になれる!?ってよく聞かれるんです✨

私は青汁飲んでるからぁぁ!!」って即答してる!!笑

肌変わったなぁっていう感じをみんなにも実感してほしいって切実に思う😂

私が飲んでるすっきりフルーツ青汁が飲みやすくてお勧めだから試してほしい!!

すっきりフルーツ青汁飲み始めてたら、サイトに写真が載ってイメージガールになってた😂🙏

最近、、偽物もあったりするから、ここから注文してね🎵↓↓
やだね、ほんと。

こちらが本物のページです↓↓

🍒みんなでかっこよく可愛く♡痩せよう!穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

肌って外からのケアも大事だけど、結局は体の中から、内側から整えること!!

これが一番⭐

じゃないと真の美肌にはならないと思うし、どんなに外から頑張っても意味ないと思うの!😣

”普段の食事だけでは補えない栄養をフルーツ青汁で補う→体内が正常に機能する→肌が綺麗になる”

良いことしかない!!笑

これは女性だけじゃなく男性にとっても効果ありなんだよ✨

実はねお父さんも飲み始めてから、お腹が引っ込んできた🤣笑

男性もやっぱりぽっこりお腹よりはスリムな方がかっこいいいい!!

男性も肌が綺麗な方が魅力的!!

私はお腹が出てる人は恋愛対象外😢

お仕事が忙しくて規則正しいご飯をなかなか食べれない方は

青汁で栄養補うだけでも変わると思う!!

カロリーコントロールが苦手な方もね😉

急に無理なことはせず、でもいつもより少しだけ体に良いものを取り入れてみる。

そしてそれを一ヶ月は頑張って続けてみる!!

特に肌とかは28日周期で新しくなるから一ヶ月は続けてなんか変わったなっていうのを実感してほしい✨

私がずっと飲んでるすっきりフルーツ青汁は飲みやすくて美味しくてお勧めだから

みんなも飲んでみてね😆💓

 

こちらが本物のページです↓↓

🍒みんなでかっこよく可愛く♡痩せよう!穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

女性はより綺麗に、男性はよりカッコよく魅力的に!

一緒にすっきりフルーツ青汁のもう!!✨

 

 

過去の記事も見やすくなったよ🎵
コメントも返信していってるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

美肌を目指して、、❤️” への36件のフィードバック

  1. ちーちゃんがお奨めするラクトクフルーツ青汁申し込んだよ肌綺麗になって魅力的な男性になりたいから(笑)頑張るね

  2. 青汁飲んでみよーかなー笑
    最近肌荒れが気になりすぎてどんどん悪化する一方やん!笑

    1. 時期的にも肌とか敏感になりますよね(>_<) 私は肌が一番実感できたのでオススメです^^

  3. ちーちゃんこんばんは

    体の外面のケアは大切だけども、内面もしっかりとケアしないとダメだよって事だね

    フルーツ青汁飲んで魅力的な人になりましょう!

  4. こんばんちぃちゃん!!♪
    タイ人の僕も、フルーツ青汁を試してみますね!
    美肌と健康の為にも。

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル