Diary

3分に感動した日😊

 

こんばんは⭐

今日はバッグのショルダーストラップに穴を開けて欲しくて持って行ったら

3分で開けてくれた!!

買ったところに電話したら2〜3週間かかる言われたんだけど

バッグ&靴のお直しのところにもって行ったらすぐ開けてくれてたの!!✨

感動した〜!!✨

デニムのウエスト詰めもしてもらいに行ったら、綺麗な方になるように全部測ってくれて

これまた感動した!!

何に感動したっていうと、お直しのプロだなって思ったんです😳

当たり前なんですけど、、、、笑

 

自分にできないことをできるプロフェッショナルな人はみんなすごいって思うんです!!

裁縫とか何かをお直ししてくれる人のおかげで、

洋服とかバッグを綺麗に身につけられるし、壊れてもまた使える✨

ササっと早く仕上げてくれて感動したぁぁ😆

 

今日もジメジメして暑かったけど充実した1日でした🎵

お昼にたくさん食べたので今日も夜ご飯はフルーツ青汁飲みます!!

置き換え置き換え〜!!✨

1食置き換えただけでお腹がスッキリするからオススメ!!

飲みやすくて美味しいし!!

みんなも飲んでみてね❤

🍒スッキリフルーツ青汁ご注文🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

過去の記事も読みやすくなったよ🎵
コメントも返信してるのでみてね❤


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

3分に感動した日😊” への32件のフィードバック

  1. さらっとベストな仕事で応えてくれるところに、プロフェッショナルなる所以を感じます(´艸`)

    世の中にごまんとある仕事も、それを必要としたときにその技を目の当たりにすることで、気付かされるプロの技はきっと沢山あるのでしょうね♪

  2. またまたこんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    風呂あがりのブログチェックしています。
    私は多趣味なせいもあって、例えば登山道具のザックや服、音楽鑑賞用のヘッドホンやイヤホンなど修理、古着屋さんで買ったお気に入りの服の手直し、自宅の小修繕、包丁研ぎなどなど、可能な範囲で自分で手をかけて修理しています。時間はかかりますが!それも楽しみの一つです。
    当然、失敗もありますが、失敗も経験です。
    成功した際は達成感。これが一番かな。
    プロと比べて見映えは良くないかも知れませんが機能性は元どおり。
    新しいものが全て古いものより上なのかと言われれば全てではないと思います。
    やはり人それぞれ。センスや感覚。
    愛着のあるものは修理してでも長く愛用したい派です。

    1. 自分でお直しするのすごいです!
      良いものやお気に入りなものは長く愛用したいですよね^^

  3. 突然だけど、ちーちゃんはHKTに在籍した時、ファンから誕生日に貰ったもので何が一番嬉しかったですか?

  4. ちーちゃんこんばんは

    お直しのプロ、言わば職人さんだよね
    自分の技術に自信を持ってるから、素早く綺麗に出来るんだろうね☺

    1. 偶然見つけて穴開けてもらえるか聞いたら、すぐに対応してくれました!
      愛用しているもの、お気に入りのもの、もらったものは大事にしたいですね^^

  5. こんばんちーちゃん。洋服のお直し屋さんて綺麗に仕上げてくれるよね。さすがだなと思いますね。いろいろな分野にプロフェッショナルっているけど、それぞれ得意分野を極めている人たちなんですね。助かってる事って結構ありますよありがたいです。暑い1日が終わりました、明日からはお天気下り坂のようです。お気をつけてお過ごしくださいね。おやすみ~✴️

必ずコメントを書いてんどん♡