Diary

tabasa🐶

こんばんは⭐

今日はとっても晴れて暑いですね!

たばさも暑かったのか、ずっと部屋をうろちょろしてました😂

私の部屋とか母の部屋をずっと行ったり来たり。。。笑

二階に上がったら後ろを着いてきてこれはシャッターチャンスきたぁぁぁ!

と思って写真撮りました📷✨

手をグーにしてたら、何か食べ物を持ってると思って

めっちゃ手を嗅いでくるんです😂❤

何も入ってないのにね!!笑

おやつ欲しがりタバサ❤

またまた愛おしい☺☺

 

そういえば今日の朝もフルーツ青汁飲んだよ🎵🎵

飲み始めたよ〜っていう方が結構いて、私も夏に向けて頑張るぞ〜!!って思った✨😝

やっぱり腸内環境も整えて、体の中から整えるのが一番!!

いろんな味があって飲みやすくて美味しいからみんなもぜひ飲んでみてね!!✨

夏に向けて一緒に頑張ろ〜う!!❤

🍒すっきりフルーツ青汁のご注文🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

過去の記事も読みやすくなったよ🎵
コメントも返信していってるのでみてね😄↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

tabasa🐶” への32件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんにちは

    今日は本当に暑かった

    タバサ、欲しがりさんだね
    ちーちゃんの手が気になってカメラの方を向かない(笑)

    青汁もフルーツが入ってると飲みやすいね

  2. こんばんちーちゃん。福岡も暑いんだね、千葉も朝は曇り空だったけど、昼前からは晴れて暑くなりました。今度こそ暑い夏空になるのか?でもその前にジメジメうっとうしい梅雨☔☔があるんですよね。こんな季節は、ちーちゃんはどのように過ごしますか?では体調管理に気を付けてお過ごしください。またね。

VETTLE (@vettle) にコメントする コメントをキャンセル