Diary

tabasa🐶

こんばんは⭐

今日はとっても晴れて暑いですね!

たばさも暑かったのか、ずっと部屋をうろちょろしてました😂

私の部屋とか母の部屋をずっと行ったり来たり。。。笑

二階に上がったら後ろを着いてきてこれはシャッターチャンスきたぁぁぁ!

と思って写真撮りました📷✨

手をグーにしてたら、何か食べ物を持ってると思って

めっちゃ手を嗅いでくるんです😂❤

何も入ってないのにね!!笑

おやつ欲しがりタバサ❤

またまた愛おしい☺☺

 

そういえば今日の朝もフルーツ青汁飲んだよ🎵🎵

飲み始めたよ〜っていう方が結構いて、私も夏に向けて頑張るぞ〜!!って思った✨😝

やっぱり腸内環境も整えて、体の中から整えるのが一番!!

いろんな味があって飲みやすくて美味しいからみんなもぜひ飲んでみてね!!✨

夏に向けて一緒に頑張ろ〜う!!❤

🍒すっきりフルーツ青汁のご注文🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

過去の記事も読みやすくなったよ🎵
コメントも返信していってるのでみてね😄↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

tabasa🐶” への32件のフィードバック

  1. 暑い日はタバサと戯れて癒しをですね。最近益々元気みたいで良かったね。

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    タバサを愛おしく思うちーちゃんが、
    しっかり伝わって来たよ(o^^o)
    夢の中では、お互いに会話してるかもね(^。^)

  3. こんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    今帰宅中のバス内でブログチェックしています。
    やっと仕事終わりました。
    週明け月曜日。やはりハードでした。
    まだまだ月曜日。涙涙。
    それにしてもタバサ可愛いすぎ。
    残念ながらちーちゃんには可愛いさ負けるけどね。タバサごめんね。
    笑笑。
    くれぐれもタバサで遊ばないよう!笑笑。
    でも、何よりタバサが元気そうで良き良きです。

  4. 食いしん坊タバサ!!笑
    それはタバサの食欲ある証拠ですね(´▽`)

    ウロチョロ動き回る元気も嬉しい限り^^

    素敵なちータバショットをありがとう♪

    あ、昔、チーズのせタバスコ振ってトーストしたパンを勝手に『ちータバトースト』と名付けて食べてました←

  5. 相変わらずのタバサ先生。昔とちっとも変わらんね。でも元気になって本当に良かったよね。今日の天気は、タバサにとっては意外に楽しかったのかも。
    フルーツ青汁は、飲み口が良さそうね。今まで抹茶が入っている青汁飲んでたから。決してまずくはないが、口飽きしてたから、これを機に試してみようかな?

必ずコメントを書いてんどん♡