Diary

日曜日🎵

こんばんは⭐

1日雨で、巻いたはずの髪が一瞬でストレートになった💦

本当びっくり。こんなに綺麗にもとどおりになるなんて!!

まつ毛も下を向いてきてなんとも調子が悪い日曜日😂

こういう日もあるよね❤

 

あぁぁ今USJのCMみたらめっちゃ行きたくなった😭!!

小さい頃家族で行った時にジョーズで大泣きしたの思い出す😂笑

でっかい人食いザメが本物とずっと思ってて

食べられるぅぅぅぅ!って思って泣いたんです😂

本物なわけないのに。笑

でもジュラシックパークだけは面白かったなぁ❣

食べられる〜!って思ったら下にドーンって落ちるの!!🤩

絶叫系は乗るまではすごく怖いけど、乗ったら超たのしい✨✨✨

まだハリーポッターとか行けてないから行きたい❤

 

みんなは今日どんな日曜日だったかな?🎵

 

⭐おすすめ携帯ゲームの崩壊3rd⭐

私もやってるよ〜!!総会アクションゲームで操作が簡単で面白いの😂

どんどんレベルを上げていってる😝

面白いからみんなも一緒にやろ〜う🎵🎵

ダウンロードはこちらから↓↓

⚡崩壊3rd⚡

https://bit.ly/2rtJm0c

 


過去の記事が読みやすくなったよ❤
コメントも返信していってるから見てね❤


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

日曜日🎵” への52件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。関東地方は夕方から風雨が強くなり、駅から家迄歩いたらびしょびしょになってしまいましたよ。福岡も1日中雨だったんですね。まつげ下向いてきちゃたの?でもパッチリでかわいいよ。唇のほくろはっきりわかるね。口の下と唇の2つのほくろで、ちーちゃんってすぐわかるね。私はUSJには行った事ないので、ぜひ行きたいですね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

  2. こんばんは(^^)

    今日は、仕事で午後から凄い雨になりずぶ濡れになりした(笑)
    気温も低くなっちゃって、ガタガタ震えています( ̄^ ̄)

    やっぱり、太陽が元気な日だと自然と気分が上がるんだね。
    今日雨に打たれながら思いました(笑)

    明日は、晴れるといいなぁー(o^^o)

  3. ひさびさのコメントになっちゃった。雨模様だったけど、ヘアスタイルってそんな簡単に戻るんだね。折しも今日は母の日。親孝行はしたかな。え?普段から親孝行?さもありなん。失礼しました。

必ずコメントを書いてんどん♡