Diary

日曜日🎵

こんばんは⭐

1日雨で、巻いたはずの髪が一瞬でストレートになった💦

本当びっくり。こんなに綺麗にもとどおりになるなんて!!

まつ毛も下を向いてきてなんとも調子が悪い日曜日😂

こういう日もあるよね❤

 

あぁぁ今USJのCMみたらめっちゃ行きたくなった😭!!

小さい頃家族で行った時にジョーズで大泣きしたの思い出す😂笑

でっかい人食いザメが本物とずっと思ってて

食べられるぅぅぅぅ!って思って泣いたんです😂

本物なわけないのに。笑

でもジュラシックパークだけは面白かったなぁ❣

食べられる〜!って思ったら下にドーンって落ちるの!!🤩

絶叫系は乗るまではすごく怖いけど、乗ったら超たのしい✨✨✨

まだハリーポッターとか行けてないから行きたい❤

 

みんなは今日どんな日曜日だったかな?🎵

 

⭐おすすめ携帯ゲームの崩壊3rd⭐

私もやってるよ〜!!総会アクションゲームで操作が簡単で面白いの😂

どんどんレベルを上げていってる😝

面白いからみんなも一緒にやろ〜う🎵🎵

ダウンロードはこちらから↓↓

⚡崩壊3rd⚡

https://bit.ly/2rtJm0c

 


過去の記事が読みやすくなったよ❤
コメントも返信していってるから見てね❤


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

日曜日🎵” への52件のフィードバック

  1. 今日はラーメン二郎っていうデカ盛りのお店に行ってきた!知ってるかな?
    その前にボクシング行ってきたからカロリーゼロでオッケーだよね笑

  2. 今日の日曜日は学生時代の友人達と会って近況報告したりしました。久し振りに色々な話題で盛り上がれて楽しかったです!。USJのジョーズは迫力ありますもんね~。ガイドさんが緊迫感が出るようにうまく説明していてスゴいと思いましたね笑。随分行っていないのでハリー・ポッターのアトラクション行ったことはないですけど行ってみたいですよね~。

  3. ちーちゃん、こんばんは。

    奈良も1日雨だったよ(T_T)
    そんな中、一日中お外でお仕事だったよ。
    まぁそんな日もあるよね。

    雨の日に頭痛がおきるのは気圧の関係らしいからどうしようもないかもね。

    ちーちゃんも風邪とかひかないようにね。

  4. ちーちゃん こんにちは!!!
    ちーちゃんと同い年ですけど、ちーちゃんにはほんっと憧れてますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    USJ私もすっごく行きたい!!!
    今年の夏 誕生日にUSJに行きます♡

  5. ちーちゃん( ´▽`)

    雨だったからかな〜?
    調子悪い1日だったね(._.`)

    わたしは昼寝しただけの1日でした。笑

    明日からまた月曜日がんばろうね!!

  6. こんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    やっと雨もあがり空が明るくなりました。
    天気順調に回復してますね。
    私は絶叫系遊具はダメです。
    小さい頃、友達と遊園地に行ってコーヒーカップ?という遊具で友達が回し過ぎて気絶しました。それ以来ダメです。
    今は子供も大きくなり遊園地に行くこともなくなりましたが、妻は大好き派の人なので、絶叫遊具がある遊園地など一緒に行くものの、妻一人で絶叫遊具に乗り、私は終わるのずっと待ってましたね。何回あったかな?
    一緒に楽しめた方がより楽しいですが、好きな人にずっと我慢してもらうのもツライので、不満を言わず一人でも笑顔で絶叫遊具を楽しんでくれた妻に感謝しています。
    明日から仕事。
    憂鬱ですがガンバちーちゃん。

    1. コーヒーカップは気持ち悪くなりますよね(>_<) お仕事明日からも頑張ってください!

必ずコメントを書いてんどん♡