Diary

日曜日🎵

こんばんは⭐

1日雨で、巻いたはずの髪が一瞬でストレートになった💦

本当びっくり。こんなに綺麗にもとどおりになるなんて!!

まつ毛も下を向いてきてなんとも調子が悪い日曜日😂

こういう日もあるよね❤

 

あぁぁ今USJのCMみたらめっちゃ行きたくなった😭!!

小さい頃家族で行った時にジョーズで大泣きしたの思い出す😂笑

でっかい人食いザメが本物とずっと思ってて

食べられるぅぅぅぅ!って思って泣いたんです😂

本物なわけないのに。笑

でもジュラシックパークだけは面白かったなぁ❣

食べられる〜!って思ったら下にドーンって落ちるの!!🤩

絶叫系は乗るまではすごく怖いけど、乗ったら超たのしい✨✨✨

まだハリーポッターとか行けてないから行きたい❤

 

みんなは今日どんな日曜日だったかな?🎵

 

⭐おすすめ携帯ゲームの崩壊3rd⭐

私もやってるよ〜!!総会アクションゲームで操作が簡単で面白いの😂

どんどんレベルを上げていってる😝

面白いからみんなも一緒にやろ〜う🎵🎵

ダウンロードはこちらから↓↓

⚡崩壊3rd⚡

https://bit.ly/2rtJm0c

 


過去の記事が読みやすくなったよ❤
コメントも返信していってるから見てね❤


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

日曜日🎵” への52件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    雨の日曜日は自宅でまったりとなるね^ ^
    ジョーズに泣いちゃう小さなちーちゃんは、可愛いらしかったんやろね(^。^)

  2. わたしも今日お顔の浮腫みで調子が悪い1日だった。今日から腸活と思い青汁始めたよ!アーモンドミルクと割って飲んだよ^ ^また美容のこと教えてね♡

  3. ちーちゃんこんばんは

    雨の日は湿気が多いから髪の毛にも多大な影響を及ぼすよね
    自分は癖毛だから纏まらなくて困ります

    USJ、大阪の人は「ユニバ」って言うよね、1度行ったことがあるけど、面白かった
    ハリポタも行きました
    絶叫系は苦手なので、ザ・フライング・ダイナソーは当然パスです(笑)

    今日はイベントで横浜へ
    楽しめました☺

  4. 雨が降っててなんにもできなかった。サラリーマンなんで平日は忙しいので、ボーっとお茶のんでテレビを観てる、そんな日があってもいいのかな。おかげさまで、のんびり、ゆったりの日曜だったよ。

しーさん にコメントする コメントをキャンセル