Diary

母の日🌹

 

おはち〜っちゃん☀

今日は母の日ですね!!

🌹Happy Mother’s day🌹

1日早いですが昨日、プレゼントを渡しました😊

何をあげようか迷って迷って、化粧水と保湿クリームにしました!!

デパートでどのコスメブランドのものがいいかな〜

って悩みながら気になっていたとこのものを買いました🎵

もっともっと綺麗になって欲しいし、いつまでも綺麗でいて欲しいので😊✨

いっぱい使って欲しい思います🎵

 

昨日はアイマスクして寝たけど、朝起きたらなくなってた💦

私寝てるときめっちゃ動くみたいなので😂

でもさ!!寝てすぐ取れたとしたら、アイマスクつけて寝る意味ないよね!!笑

 

今日もフルーツ青汁飲んで行ってきま〜す🍒

飲みやすくて美味しいからみんなもぜひ飲んでみてね!!

🍒すっきりフルーツ青汁ご注文🍒

https://bit.ly/2qja0Z9
過去の記事も読みやすくなったよ🎵
コメントも返信していってるのでみてね💓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

母の日🌹” への30件のフィードバック

  1. ちーちゃん、おそよー♪( ´▽`)

    母の日だね!
    私は毎年、ベタだけどカーネーションを送ってるよ。
    母親がお花好きだから、結構喜ばれるんだ。

    離れて暮らしているとなかなか感謝の気持ちを伝える事が少なくて、母の日があることに感謝してるんだ(^^)

    子供を一人前に育てるって、本当に凄いことだよね。

    1. ベタでも気持ちが嬉しいと思う!
      気持ちを伝える機会を大事にしたいですね^^
      母は偉大だ!!

  2. ちーちゃんのお母さんは、ちーちゃんをも凌ぐおっちょこちょいだったね。それも今でも変わらないのかな?以前ラジオ番組でやったちーちゃん生誕祭で電話出演したのが懐かしいね。
    俺は両親が他界してるので、墓参りで終わるけど、大事にしてあげてね。

  3. ちーちゃんおはよう。
    僕も昨日わたしたよ。

    ウォーキングするから帽子、首後ろをガード
    する奴にしたら、凄く喜んでくれたよ。
    もう80だけど元気でいて欲しいさ。

  4. ママに母の日クックパッドの本欲しいって言われたからあげた!笑
    本当にそれでよかったのかなって思ったケド、、笑

  5. ちーちゃん、おはよー(^.^)

    ちーちゃんとちーちゃんママって本当に仲良しだよね。
    きっとちーちゃんみたいに可愛くて綺麗なんだろうなぁ☺

    いつまでも綺麗で長生きしてもらわないとね(^o^)

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

  6. ちーちゃんおはよー

    Happy mother’s day !
    いくつになっても母親には頭が上がりません
    母は強し!だね

    これからも感謝の心を持ちながら大切にしていこうと思います

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル