Diary

母の日🌹

 

おはち〜っちゃん☀

今日は母の日ですね!!

🌹Happy Mother’s day🌹

1日早いですが昨日、プレゼントを渡しました😊

何をあげようか迷って迷って、化粧水と保湿クリームにしました!!

デパートでどのコスメブランドのものがいいかな〜

って悩みながら気になっていたとこのものを買いました🎵

もっともっと綺麗になって欲しいし、いつまでも綺麗でいて欲しいので😊✨

いっぱい使って欲しい思います🎵

 

昨日はアイマスクして寝たけど、朝起きたらなくなってた💦

私寝てるときめっちゃ動くみたいなので😂

でもさ!!寝てすぐ取れたとしたら、アイマスクつけて寝る意味ないよね!!笑

 

今日もフルーツ青汁飲んで行ってきま〜す🍒

飲みやすくて美味しいからみんなもぜひ飲んでみてね!!

🍒すっきりフルーツ青汁ご注文🍒

https://bit.ly/2qja0Z9
過去の記事も読みやすくなったよ🎵
コメントも返信していってるのでみてね💓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

母の日🌹” への30件のフィードバック

  1. お母さん想い!!
    素敵な思いやりです♪

    お互いの思いやりが素敵な家族を作っていってるのですね(´-`).。oO

    私の場合の母の日は、せっかく都心で働いてるので、毎年話題の店のスイーツやお菓子なんかを買って帰ってます(^_^;)

    形に残るものはまだどうも恥ずかしいので…笑

  2. 化粧水と保湿クリームお母さんとても喜んだと思います!。アイマスクに関しましてはドンマイです笑。すぐにアイマスク取れていたとしたら確かにアイマスクの意味がないですよね笑。

  3. こんにちーちゃん。今日は、は母の日ということで横須賀へ出掛けました。海軍カレーというのを食べて、三笠丸を見学しました。先ほどから雨☔となってしまいましたね。福岡はどうですか?ちーちゃんも親孝行してますね。プレゼント喜んでたでしょねぇ。では良い1日をお過ごしくださいね。

  4. こんちーちゃん。
    ももちーす。
    今日は雨がかなり降っていますね!
    でも明日から天気が回復し最高気温も30度近くまでとなります。
    暑くなり日差しも強いので日焼け要注意ですよ。
    本日、母の日。
    当然プレゼントは嬉しいですが、何より一番は娘が幸せで元気であること。
    私は父親ですが母親も同じ気持ちだと思います。
    これからも幸せで元気であり続けてくださいね。
    ちーちゃん。

    1. 熱中症にも気をつけてくださいね!
      そうですね^^元気に頑張りたいと思います!

  5. 女性目線だからコスメとかになるんだね‼️自分は男だから目線違って、コスメには目が向かないね‼️

  6. ちーちゃん、こんにちは。
    いつまでも親への感謝大事だね。しっかり感謝を実行に移しているちーちゃんを見習いたいです!

必ずコメントを書いてんどん♡