Private

ドリップコーヒー☕️☺️

こんばんは⭐

今日は用事が終わって歩いてたら、”コーヒー店内でも飲めます”という看板を見つけ

入ってみるといろんなコーヒのお店のドリップコーヒーが売ってありました✨

ここはドリップコーヒーを買ってそれを自分でお湯を入れて作るんです!😳

買ったら出てくるのが普通ですが、、自分で淹れるというのは新しくて楽しかったです😆

 

私は平尾にあるMANLY COFFEE(マンリーコーヒー)のドリップコーヒーをいただきました☕❤

彼は六本松にあるCOOFFEMANのドリップコーヒーを選んでました☕❤

どちらも柔らかな味でとても飲みやすくて

軽いよりも深みがあると言う言葉があってるのかな🤔💭

コーヒーの味を言葉で伝えるのって難しい。。😂

苦すぎずとても美味しかったです🎵

 

他にもオリーブオイルも置いてあり、マツパンさんのパンをつけて全部の味試食させていただきました☺

オレンジの風味のオリーブオイルやライムが入った爽やかな味のオリーブオイルがあったりと

とても美味しかったです✨

でもカフェかと思いきや!!ここはNEW VILLAGEというところでまさかの不動産のお店でした!!😳😳

でも中で自分でドリップコーヒーを淹れて飲めるのでまた行こうと思います🎵

 

爽快アクションゲーム、崩壊3rd!

これもオススメの携帯ゲームアプリです⭐

攻撃と回避と必殺技の3つの簡単操作で爽快アクション出来るからハマっちゃう😂

ちなみに私は今レベル12まで上がったよ🎵

▼ダンロードはこちらから↓↓▼

⭐崩壊3rd⭐

https://bit.ly/2rtJm0c

過去の記事も読みやすくなったよ❤
コメントも返信していってるので見てね❤↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ドリップコーヒー☕️☺️” への44件のフィードバック

  1. 不動産屋とは驚きの展開w

    でも流石洒落た街の不動産屋は演出がもう違いますね! そしてそんなお店を見つけるちーちゃんのオシャレ嗅覚も流石 笑

  2. ▼・ω・▼{美容院とか、セレクトショップでコーヒー淹れて飲めるとこは時々あるけど、不動産屋は珍しいねー。

  3. 二人でコーヒーとかいいよね♪
    うちコーヒー飲めんで、彼はコーヒー飲むけんなんか申し訳ないっちゃん(>_<)
    二人でスタバ行ってもうちはココア(笑)
    コーヒー飲めるようになりたいー

    1. 私こないだ彼とスタバ行った時二人ともココア飲んだよ!笑
      おいしいよね!!(´▽`)

  4. 不動産のお店なのにカフェみたいですね笑。色々な種類のオリーブオイル美味しそうですね!。コーヒーも程よい苦味というのが良さそうですね!。

必ずコメントを書いてんどん♡