Private

ドリップコーヒー☕️☺️

こんばんは⭐

今日は用事が終わって歩いてたら、”コーヒー店内でも飲めます”という看板を見つけ

入ってみるといろんなコーヒのお店のドリップコーヒーが売ってありました✨

ここはドリップコーヒーを買ってそれを自分でお湯を入れて作るんです!😳

買ったら出てくるのが普通ですが、、自分で淹れるというのは新しくて楽しかったです😆

 

私は平尾にあるMANLY COFFEE(マンリーコーヒー)のドリップコーヒーをいただきました☕❤

彼は六本松にあるCOOFFEMANのドリップコーヒーを選んでました☕❤

どちらも柔らかな味でとても飲みやすくて

軽いよりも深みがあると言う言葉があってるのかな🤔💭

コーヒーの味を言葉で伝えるのって難しい。。😂

苦すぎずとても美味しかったです🎵

 

他にもオリーブオイルも置いてあり、マツパンさんのパンをつけて全部の味試食させていただきました☺

オレンジの風味のオリーブオイルやライムが入った爽やかな味のオリーブオイルがあったりと

とても美味しかったです✨

でもカフェかと思いきや!!ここはNEW VILLAGEというところでまさかの不動産のお店でした!!😳😳

でも中で自分でドリップコーヒーを淹れて飲めるのでまた行こうと思います🎵

 

爽快アクションゲーム、崩壊3rd!

これもオススメの携帯ゲームアプリです⭐

攻撃と回避と必殺技の3つの簡単操作で爽快アクション出来るからハマっちゃう😂

ちなみに私は今レベル12まで上がったよ🎵

▼ダンロードはこちらから↓↓▼

⭐崩壊3rd⭐

https://bit.ly/2rtJm0c

過去の記事も読みやすくなったよ❤
コメントも返信していってるので見てね❤↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ドリップコーヒー☕️☺️” への44件のフィードバック

  1. とっても気になるお店だけど、不動産屋さんなの⁈笑
    パーマも髪色もいい感じだね♪
    かわいい^ ^

  2. 家で飲んでるドリップコーヒー、入れ方が下手で毎回違う味になってしまいます。
    ただ、そのコーヒーを多めに入れて水筒に入れ外で飲むと何故か美味しく感じるんですよね・・・。
    大濠公園とかより、比較的人の少ない時間に博物館と図書館の間にある水路で飲むコーヒーが以外と好きです。

  3. ちーちゃんご無沙汰です。 最近バタバタでね。
    お洒落な不動産屋さんですね。

    もしかして物件探しですか?

    何はどうあれ、其処が特定の物件を求める
    方への…とか。 気になります。

    さて、おやすみはどう過ごすかな。

    1日お疲れ様でした^ ^

  4. こんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    帰宅後のブログチェックしています。
    ハードな1週間でしたが仕事やっと終わりました。疲れました。週末は疲れた心身をリフレッシュしよう。歳を重ねるごとにメンテナンスが大切。
    さて、まさかの不動産屋さんとはビックリですが、選べて飲めるドリップコーヒー良いですね!ドリップコーヒー買うまではありますがそのまま店内で飲めるのは新しい。
    普通にコーヒー店として成立しそう。営業できますね。
    最近、自販機の缶コーヒーしか飲んでなく、セブンコーヒーでOKなので、入れたての香り立つコーヒー飲みたいな!
    未だサンドイッチも食べれてないから一緒に堪能したいちーちゃん。

    1. お疲れ様です^^体を休ませることも大事です^^
      週末は美味しいコーヒーをゆっくり飲むのもいいですね

  5. ちーちゃん、こんばんは。

    まさかの不動産屋さんでコーヒーとは‼
    お洒落なところだね。

    自分も一時コーヒーの入れ方、凝ってた時があったな・・・
    お湯を注いでる時楽しいよね☺

    水出しコーヒーもとっても美味しいよ、無茶苦茶時間がかかるけどね。

    自分もコーヒー飲んでこようっと。

    ではでは☺

必ずコメントを書いてんどん♡