Private

ドリップコーヒー☕️☺️

こんばんは⭐

今日は用事が終わって歩いてたら、”コーヒー店内でも飲めます”という看板を見つけ

入ってみるといろんなコーヒのお店のドリップコーヒーが売ってありました✨

ここはドリップコーヒーを買ってそれを自分でお湯を入れて作るんです!😳

買ったら出てくるのが普通ですが、、自分で淹れるというのは新しくて楽しかったです😆

 

私は平尾にあるMANLY COFFEE(マンリーコーヒー)のドリップコーヒーをいただきました☕❤

彼は六本松にあるCOOFFEMANのドリップコーヒーを選んでました☕❤

どちらも柔らかな味でとても飲みやすくて

軽いよりも深みがあると言う言葉があってるのかな🤔💭

コーヒーの味を言葉で伝えるのって難しい。。😂

苦すぎずとても美味しかったです🎵

 

他にもオリーブオイルも置いてあり、マツパンさんのパンをつけて全部の味試食させていただきました☺

オレンジの風味のオリーブオイルやライムが入った爽やかな味のオリーブオイルがあったりと

とても美味しかったです✨

でもカフェかと思いきや!!ここはNEW VILLAGEというところでまさかの不動産のお店でした!!😳😳

でも中で自分でドリップコーヒーを淹れて飲めるのでまた行こうと思います🎵

 

爽快アクションゲーム、崩壊3rd!

これもオススメの携帯ゲームアプリです⭐

攻撃と回避と必殺技の3つの簡単操作で爽快アクション出来るからハマっちゃう😂

ちなみに私は今レベル12まで上がったよ🎵

▼ダンロードはこちらから↓↓▼

⭐崩壊3rd⭐

https://bit.ly/2rtJm0c

過去の記事も読みやすくなったよ❤
コメントも返信していってるので見てね❤↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ドリップコーヒー☕️☺️” への44件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんにちは

    いろんなコーヒーが試して飲めるお店なんだね
    しかもまさかの不動産屋さん(笑)

    気軽に飲めそうだから足繁く通ってしまいそうだね

  2. こんばんちーちゃん。なになに、不動産屋さんでコーヒーが飲めるって、看板はどうなってるの❓しかもいろんなお店のコーヒーから選んで、自分でお湯を入れて飲む。おまけにパンにオリーブオイルをつけて食べられる。これだから福岡は侮れないよね。また一つ勉強になりました。毎日ちーちゃんからいろんな情報を頂きまして、福岡でどこに行くか迷ってしまいますね。久しぶりに福岡に来ました、さてズバリちーちゃんイチオシの、ご飯屋さんとカフェはどこですか?ちなみに男のお一人様です。マリンメッセの翌日が迷っちゃってるのですよ。では宜しくお願いいたします。

    1. ご飯屋さんは天神にある、おむやっていうオムライスの店が美味しいです一人で来てる人も多いので!
      カフェはマヌコーヒーオススメです^^

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    自分で淹れられるコーヒーって、
    なんだか楽しそうやね)^o^(

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル