Diary

紫外線対策☀️

 

おはち〜ちゃん🎵

蔦屋書店に行ってきました📚

雑誌読むとUVケアの情報がたくさん❣

夏が来るんだなぁぁと改めて思いました😂

 

日焼け止めは、ボディ用と顔用(化粧用下地)とスプレータイプの3つを

揃えます!!☀

そしてSPF50のもをできるだけ選んで、こまめに塗り直します!!

あとは荷物増えるのが嫌だけど、なるべく日傘をさします 🌂

サングラスもUVカットの使ったりもする!!

目から日焼けするらしいので😭

 

 

日焼けと言えば小学生、中学生時代は靴下焼けがひどかった💦笑

でもそんなことも気にせずショートパンツ履いたり、サンダル履いたり。。笑

顔も真っ黒だし、肌は乾燥してるし。。笑

今思えば、笑っちゃうよね!!

でも日焼けしてる小学生、中学生を見たら可愛いなぁって思います☺

その頃の日焼けも思い出ですよね❤

でも大人になるにつれ日焼けはシミへと変わるので今となっては紫外線は大敵!!

ケア頑張りましょう⭐

 

最近やってるゲーム、にじいろ牧場🐮✨

移動中とかに農場経営してます☺笑

種まいてお花とか果物育てたりチーズ作ったり、、、癒される❤

ここからダウンロードできるよ🎵

🐮にじいろ牧場🐮

https://bit.ly/2IpQ15s

 


過去の記事も見やすくなったよ🎵
コメント返信していってるので見てね❤↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

紫外線対策☀️” への30件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    これからの季節、UVカットのサングラスは
    必需品だよね(o^^o)
    日焼け止めクリームとか面倒だけど、
    外にいる時間が多いときは塗りたくってます(^。^)

  2. おはちーちゃん。もう日焼け対策が必要な季節なんですね。私はいままで余りやってこなかったから、シミが出てきちゃったのかなぁ❓今になって後悔してますね。でもこれからでも、やっていったほうがいいですよね⁉️何でもそうだけど、若い頃にさぼると、歳とってから影響が出てきちゃうんだよね。ちーちゃんは何でもバッチリだから心配ないね。本当にきっちりしてるから、だからキャプなんだよ。さぁ、今日はバリバリのいいお天気です、ちーちゃんは何をして過ごしますか?明日からは夏になるらしいよ。じゃあまたね。

  3. ちーちゃん、おはよー(^.^)

    日焼け対策、しっかりしてるね。自分は外での仕事だからどうしても日焼けしちゃう(*_*)
    目の日焼け!よくわかる。ショボショボしちゃう。

    でもちーちゃんが言うように小、中学生は日焼けしてるのがやっぱり子どもらしくていいなぁって思っちゃう。

    日傘といえば黒色は紫外線を反射するけど赤外線は通すので暑く、白色は赤外線は反射するけど紫外線は通すので日焼け対策にはもうひとつ、間をとって緑色がいいって聞いた事があるような・・・
    よかったら調べてみてね(^.^)

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね☺

  4. ちーちゃんおはよー

    小学生や中学生の時はどれだけ黒くなれるか競いあってたよね(笑)

    今思うと凄いこと
    夏になると露出も多くなるから気をつけないとね

    それでは今日も良い1日を

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル