Diary

紫外線対策☀️

 

おはち〜ちゃん🎵

蔦屋書店に行ってきました📚

雑誌読むとUVケアの情報がたくさん❣

夏が来るんだなぁぁと改めて思いました😂

 

日焼け止めは、ボディ用と顔用(化粧用下地)とスプレータイプの3つを

揃えます!!☀

そしてSPF50のもをできるだけ選んで、こまめに塗り直します!!

あとは荷物増えるのが嫌だけど、なるべく日傘をさします 🌂

サングラスもUVカットの使ったりもする!!

目から日焼けするらしいので😭

 

 

日焼けと言えば小学生、中学生時代は靴下焼けがひどかった💦笑

でもそんなことも気にせずショートパンツ履いたり、サンダル履いたり。。笑

顔も真っ黒だし、肌は乾燥してるし。。笑

今思えば、笑っちゃうよね!!

でも日焼けしてる小学生、中学生を見たら可愛いなぁって思います☺

その頃の日焼けも思い出ですよね❤

でも大人になるにつれ日焼けはシミへと変わるので今となっては紫外線は大敵!!

ケア頑張りましょう⭐

 

最近やってるゲーム、にじいろ牧場🐮✨

移動中とかに農場経営してます☺笑

種まいてお花とか果物育てたりチーズ作ったり、、、癒される❤

ここからダウンロードできるよ🎵

🐮にじいろ牧場🐮

https://bit.ly/2IpQ15s

 


過去の記事も見やすくなったよ🎵
コメント返信していってるので見てね❤↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

紫外線対策☀️” への30件のフィードバック

  1. 初めてコメントします!
    ずーっと、陰ながら応援してました!
    福岡在住のちひろんと同い年で、いつも可愛いな~って癒されてるよ♪
    ちひろんの影響でフルーツ青汁始めたんだけど、アレンジとか何かしてる?
    普通に水で溶かして飲んでる?

    1. ありがとう!!
      青汁は私は牛乳で割って飲むのが好き牛乳嫌いじゃなかったらお勧め!!

  2. ねえほんとにかわいすぎるんだけど千尋ちゃんん❤️❤️ヘアセットちーちゃんがやってるの??どうやったらそんなかわいくきれいに( ; ; )いっつも美容院千尋ちゃんの写真見せてこれにしてくださいっていうの〜

    1. ありがとうございます(´▽`)いつも自分でセットしてます!
      写真見せてるんですね!嬉しい(>_<)

  3. こんちーちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    やはり日焼け対策万全ですね!
    ちーちゃんが言っているくらいだから、少しでも日に当たるとすぐに日焼けするのでしょうね。
    日に当たって気持ちいい反面日焼けは悩みどころですね。
    今日アップされたちーちゃんの髪型好きです。
    何という髪型か分かりませんが、髪の毛が内に入って髪先だけ外ハネ。
    良き。良きです。
    それでは仕事に戻ります。
    今日もガンバちーちゃん。

必ずコメントを書いてんどん♡