Beauty

ベージュとグレー💇

 


こんばんは⭐

昨日は美容師にいって伸びてた髪の毛をカラーして整えてもらいました!!

髪の毛を今まで以上に減らしてもらったから

めっちゃ軽くなった😂

カラーはいつもお任せだから何色にしたのかよく分からなかったけど

聞いてくれる女の子が結構聞いてくれるから

美容師さんにちゃんと聞いてきたよ!!!!

今回はベージュとグレー

ベージュの色の方を多く入れてもらった✨✨

 

美容師さんたちが、ち〜ちゃんを見て来ましたっていう子が多いよ〜!

って言っててめっちゃ嬉しくなった💞😭

ありがとう❣🙈

やっぱり私はショートヘアが一番落ち着く🎵

オフショルとか着た時の首とデコルテが綺麗に見えるからね❤

 

これは外で撮ってもらったよ📷

お昼に太陽に当たったらまた透け感が出て色が違って見えるって言ってた!!

また載せるね!!

 


過去の記事も見やすくなったよ🎵
コメントも少しずつ頑張って返してるので見てね❤️


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ベージュとグレー💇” への42件のフィードバック

  1. 俺もこの前のパーマかけてきたよ~
    男だけどパーマって何ヵ月に一度くらいがいいのかな?

  2. こんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    仕事終わりの帰宅中にブログチェックしています。
    ちーちゃんビューティフル。
    ショートヘアにヘアカラーがマッチ。
    さらに服の色も柔らかく肩だしも大人っぽい。
    ちーちゃん=ショートヘアだね。
    きっとちーちゃんに憧れる女子達多いのだろうな!
    おじさんにもちーちゃんセンスを少しでも分けて欲しいな。
    おじさんなりにカッコいいと思ってもらえるポイントがあればいいのだが。
    人それぞれだから、これだ!というのは難しいですね。

  3. ちーちゃんこんにちは

    髪の毛切って毛量も少なくしたんだね
    今回の色もいい感じです

    2枚目の写真はデコルテが綺麗に見えてるね
    首回りが美しいとついついそこに目がいっちゃいますね☺

  4. こんばんわ♪

    ロングの千尋さんも
    素敵ですが
    個人的にはショートの
    千尋さんが好きです
    ( ̄▽ ̄)

    それにしても
    綺麗になったネ♪

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル