Beauty

サンドイッチ❤️

 


おはち〜っちゃん🎵

今日は美容室に行ける〜❣

増えた髪の毛を、減らしてきます😅

それにしても髪の毛の量が多い人と少ない人の違いって何だろう?

って思いませんか?!☹

頭の大きさ関係なく多い人も少ない人もいる、、、

その違いは、一つの毛穴から生えてる髪の毛の量の違いらしいです!!👀🙊

みんな頭皮の毛穴の数はほとんど一緒らしくて、

髪の毛多い人は、一つの毛穴から生えてる髪の量が多い。

少ない人はその逆だそうです😂😂

面白くない??!!✨

これ知って一人で感動してた😆笑

今日も美容室で可愛く髪の毛整えてもらって写真載せるね!!

 

 

こないだ食べたBUY ME STANDのサンドイッチ食べたい❤

 

アップルチークスだったかな??これが一番美味しい!!

リンゴが入っててチーズもたっぷり❤❤

六本松の蔦屋書店のなかにあるよ🎵

ぜひ行ってみて❤

 


過去の記事も読みやすくなったよ🎵
コメントも返信してるので見てね❤️↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

サンドイッチ❤️” への33件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    通いの散髪屋さんでは、オプションで頭皮や毛穴のトリートメントする際、
    頭皮へのカメラ映像をタブレットで見せてくれます。
    毛穴から何本も髪の毛が生えているのは、確かに健康そうに見えますね(^。^)

  2. ひとつの毛穴から!?衝撃…そんな何本もはえてるんだ…

    サンドイッチおいしそう…

  3. おはちーちゃん。2件目いきますね。またまたいい感じのお店だね。六本松って駅でいうとどこになるの❓田舎者ですみません。髪の毛の話が出ちゃったね。私はちょっと前髪のほうが少なくなってきたかな?という感じ、まだそんなに気にすることないとマミーさんに言われましたけどね。福岡は雨☔どうですか?気を付けて美容室行ってきてくださいね。ではまたね。

furappe にコメントする コメントをキャンセル