Beauty

リンパマッサージ✊🎵

 

おはようございま〜っす☀☀

朝起きたら足に痣があってびっくり🙄

なんかぶつけたっけなぁ、、、??って思ったら

夜にリンパマッサージを強くしすぎたんだった😂

指の関節でツボを押したり、手をグー✊にして膝の横をグリグリと押して

リンパのつまりをとる。

下から上へ、下から上へと、、、

毒素よでていけ〜!!って気持ちで無心で足をほぐしてたら、痣になります。笑

何日か経つと自然に消えるけどね🎵

女の子あるあるかな!!

 

 

昨日また可愛いショット撮れたから載せるね📷✨

ご飯まだかなぁ〜〜って二階から一階を覗くタバサ😍

 

このお尻が可愛い❤🍑

下でご飯食べてたりすると、めっちゃ視線感じて誰かに見られてる!!

って思ったら大体いつもタバサ!!笑

可愛いが過ぎる❤❤

最近流行ってる、ひょっこりはんですね!!😂

みんなもこの写真で是非癒されてください🎵

 

 

過去の記事が読みやすくなりました✨

コメントも頑張って返信していってるので見てね☺

↓↓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

リンパマッサージ✊🎵” への26件のフィードバック

  1. タバサ相変わらずかわいいですね
    リンパマッサージで痣…!出来たことない…
    まだまだ女子力が足りないみたいです…
    私も痣できるくらい頑張ろう笑

  2. ちーちゃんこんにちは

    痣が出来るほどって、かなり力を入れてマッサージしたんだね
    リンパも降参して出ていった事でしょう(笑)

    さて、タバサの可愛いバックショット
    寂しそうに下を覗いてる姿は可愛さ倍増だね

    東京は天気が悪くて気温も急降下
    午後からも頑張りましょう!

  3. おはちーちゃん。今日も千葉は雨☔の1日のようです。ちーちゃん、マッサージそんなに強くやっちゃうの❓まあ、すぐに消えるから大丈夫だよ。タバサちゃん、下が気になってしょうがない様子。やっぱりご飯が近づくと、腹時計といい匂いで反応しちゃうよんだね。廊下が白のフローリングなんですね、お洒落だわ。だけど元気になって良かったね、食欲が一番だからね。タバサちゃん青汁気になってたようだけど飲んでるの❓では、良い1日をお過ごしください。バイバイ

    1. タバサは青汁一度だけ飲みました!
      あんな姿みたらご飯あげたくなりますよね!

  4. おはちーちゃん。
    ももちーす。
    今日は月1回の定期病院受診の日で仕事お休みしてます。
    病院も終わりセブンコーヒー飲みながらブログチェックしています。
    雨降ってて肌寒いので体調管理には留意ください。
    さて、リンパマッサージは肩こりにも効きますか?
    肩こりからくる眼精疲労や偏頭痛がひどくて、偏頭痛専用の病院の薬もらっているものの、やはり飲まないで痛みが治まる方が良いからですね!
    あと、タバサの可愛いこと。
    タバサ見ると癒されます。
    当然、ちーちゃんも見ると癒されますよ。笑笑。
    今日の格言→積小為大[二宮尊徳(金次郎)]の言葉です。「小さな努力の積み重ねがやがて大きな成功や発展に結びつく。小事をおろそかにしていては大事をなすことはできないの意です」
    では今日も有意義な1日にしましょう。

    1. 私も眼精疲労と肩こりで頭痛がひどいです(>_< )辛いですよね(>_<) ほっとアイマスクは良いと聞きます!!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル