Beauty

リンパマッサージ✊🎵

 

おはようございま〜っす☀☀

朝起きたら足に痣があってびっくり🙄

なんかぶつけたっけなぁ、、、??って思ったら

夜にリンパマッサージを強くしすぎたんだった😂

指の関節でツボを押したり、手をグー✊にして膝の横をグリグリと押して

リンパのつまりをとる。

下から上へ、下から上へと、、、

毒素よでていけ〜!!って気持ちで無心で足をほぐしてたら、痣になります。笑

何日か経つと自然に消えるけどね🎵

女の子あるあるかな!!

 

 

昨日また可愛いショット撮れたから載せるね📷✨

ご飯まだかなぁ〜〜って二階から一階を覗くタバサ😍

 

このお尻が可愛い❤🍑

下でご飯食べてたりすると、めっちゃ視線感じて誰かに見られてる!!

って思ったら大体いつもタバサ!!笑

可愛いが過ぎる❤❤

最近流行ってる、ひょっこりはんですね!!😂

みんなもこの写真で是非癒されてください🎵

 

 

過去の記事が読みやすくなりました✨

コメントも頑張って返信していってるので見てね☺

↓↓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

リンパマッサージ✊🎵” への26件のフィードバック

  1. リンパマッサージは、やり方を間違えると逆効果になるって聞いた事あるから、気をつけてね!
    まあ、ちゃんと調べてやってるんだろうけど。

  2. 可愛い可愛いタバサをありがとう(*ノ▽ノ)

    ほんとに癒しです♪♪

    それにしてもちーちゃんのお家はとてもスタイリッシュですね!もう何から何までオシャレ!!!

  3. ちーちゃん、こんにちは。

    リンパマッサージってやった事がないけどなんかとっても痛いイメージ(T_T)

    足ってすぐに浮腫んじゃうからマッサージするのはいいよね(^o^)

    タバサちゃんはこの写真を撮られてるのは気付いてないのね。そこがまた可愛いね☺
    癒されまくりだよ‼

    ではでは☺

  4. タバサ癒されますね~。二階から覗いている姿可愛いですね!。ご飯待ち遠しそうにしているのが伝わってきますね~。

  5. リンパマッサージって強くやっちゃダメだよ!
    強くやらないと効果ないって思ってる人たくさんいると思うけど、軽く流すので充分だから!
    ちろちゃんの体に痣がもう出来ませんように(笑)

  6. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ちーちゃん、何気に力あるから、
    自分でマッサージするときは、ほどほどにね(o^^o)

必ずコメントを書いてんどん♡