Beauty未分類

味はないけど美味しいおひげ🎵

 

おはちぃちゃん☀

こないだ、彼とご飯に行った時に食べた焼きヤングコーンが美味しかったんだぁぁ😊⭐

ヤングコーン好き?

ヤングコーンが美味しいのはもちろん、

おひげが一番好きなんです!!!

おひげって分かる?おひげっていうの私だけ?笑

そのおひげは、とくに味はないんですけど……塩をつけて食べるとすごく美味しいんです🤩

飲み物は獺祭のスパークリングをいただきました❣

こちらも飲みやすくて美味しかったです🎵

朝からまた食べ物の話。。。笑

ご了承くださいませ😊❤💚

 

あっ、昨日作ったキャベツの酢漬け(作ったと言えるのかな?笑)を

つまみ食いしたんだけど、とっても美味しかったです✨

(ファンの方から質問あったので、ここでお味の回答をしておきます^^)

こんな話をするとお腹すいてくる〜〜!!!

でも朝はすっきりフルーツ青汁のトップイメージガールなので、忘れずに青汁飲みます😼❣

『よし、飲むぞ!』

たった今撮った一発撮りの自撮りムービー😝↓↓

(起きてすぐ、、すっぴん失礼🙏😝)

でも肌の調子もいいので💛

朝は牛乳で割って飲むよ🎵

ちゃんと、みんなも飲んでる?笑

私の周りで飲んでるよって人が、報告のDMやコメントを見る限り

“123人”くらいいて、そのうちの
約80%くらい?の人がもう既に何らかの効果出たかもー?って・・・

『すごく満足』って言っています^^❤

まだ、私に報告くれていない人たくさんいます^^教えてね✨

こちらから頼んだら私が毎朝飲んでいるものと同じ青汁が届きます

🍒穴井千尋公式⭐すっきりフルーツ青汁のご注文🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

だいたい数日で届くんで、飲み始めたら私に報告と、お味の感想くださいね^^


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

味はないけど美味しいおひげ🎵” への26件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんにちは

    ヤングコーンの焼いたのって珍しい
    そして、おひげが好きってのもまた珍しい(笑)
    獺祭は安定の美味しさ

    朝から青汁大丈夫~
    どこかで聞いたフレーズだな(笑)

    今週も健康的に過ごしましょう!

    コメントありがとう
    遡って読み返してるよ

    ではまたね

  2. ヤングコーンは食べたことないなぁ
    普通の焼きトウモロコシは
    食べてたけど(笑)
    コーンて、そのままでも
    甘みあって美味しいし
    醤油かけたらまた
    美味しいし
    あったらつい食べちゃう
    ヒゲのやつ、揚げてパリパリにしたやつ
    なかったけっけ?

  3. ひげと言うと、SKEの湯浅支配人が浮かびます(笑)ちーちゃん会った事ありますか?

  4. ちーちゃん、おしゃれな店 行ってるねぇ。
    おひげを食べるヤングコーンは食べたことないから 行ってみたいね。
    でも 現在 中国出張中で帰国は7/23の予定だから メニューにあるか心配w

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル