Beauty未分類

味はないけど美味しいおひげ🎵

 

おはちぃちゃん☀

こないだ、彼とご飯に行った時に食べた焼きヤングコーンが美味しかったんだぁぁ😊⭐

ヤングコーン好き?

ヤングコーンが美味しいのはもちろん、

おひげが一番好きなんです!!!

おひげって分かる?おひげっていうの私だけ?笑

そのおひげは、とくに味はないんですけど……塩をつけて食べるとすごく美味しいんです🤩

飲み物は獺祭のスパークリングをいただきました❣

こちらも飲みやすくて美味しかったです🎵

朝からまた食べ物の話。。。笑

ご了承くださいませ😊❤💚

 

あっ、昨日作ったキャベツの酢漬け(作ったと言えるのかな?笑)を

つまみ食いしたんだけど、とっても美味しかったです✨

(ファンの方から質問あったので、ここでお味の回答をしておきます^^)

こんな話をするとお腹すいてくる〜〜!!!

でも朝はすっきりフルーツ青汁のトップイメージガールなので、忘れずに青汁飲みます😼❣

『よし、飲むぞ!』

たった今撮った一発撮りの自撮りムービー😝↓↓

(起きてすぐ、、すっぴん失礼🙏😝)

でも肌の調子もいいので💛

朝は牛乳で割って飲むよ🎵

ちゃんと、みんなも飲んでる?笑

私の周りで飲んでるよって人が、報告のDMやコメントを見る限り

“123人”くらいいて、そのうちの
約80%くらい?の人がもう既に何らかの効果出たかもー?って・・・

『すごく満足』って言っています^^❤

まだ、私に報告くれていない人たくさんいます^^教えてね✨

こちらから頼んだら私が毎朝飲んでいるものと同じ青汁が届きます

🍒穴井千尋公式⭐すっきりフルーツ青汁のご注文🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

だいたい数日で届くんで、飲み始めたら私に報告と、お味の感想くださいね^^


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

味はないけど美味しいおひげ🎵” への26件のフィードバック

  1. 内面から(もう十分お綺麗ですが)キレイになるための努力に抜かりないですね(^^)

    自分もお酒も好きなんですけど、反面、最近これといったすることもなくて暇潰し的に(?)食生活を変えてどんな風に体に変化出るかある種の体質改善みたいなこともしてみてたり…笑

    実はちーちゃんにお会いしてた頃より10キロは絞れたんですよ( ̄▽ ̄)←

    だから青汁も気になります。

    いきなり定期的にとは踏み込めないけど、この程度の損得は気にしないから、まず一箱考えてみようかな??

    1. 10kgはすごい!めっちゃ頑張ってる!
      継続が大事ですね!青汁もダイエットにはいいです^^
      何より普通の青汁よりは断然飲みやすいので!

  2. ヤングコーンって殆ど食べた事ないな~。
    結構お酒を飲むんだね。
    青汁の牛乳割りって本当に美味しいの?

  3. ヤングコーンって丸ごと食べられますってやつだっけ?
    最近読んだ書籍で、キャベツの酢漬けはかなり腸に良いらしいよ!

  4. こんにちーちゃん。コーンのひげは食べたことないですね。塩をつけると美味しい、なるほど覚えておきますよ。お酒は日本酒のスパークリング❓すっきりさっぱりなのかな?あまり飲まないので。だけど思うけど、ちーちゃんはやっぱりすっぴんが一番かわいいとね。そう思うのは私だけではないはず。雨☔の1日だね、こんな日はうちでノンビリかな?ではまたね。

  5. 青汁飲みたいんじゃけど定期的に飲むのが金銭的にしんどくって(>_<)
    はやく大人になりたい、、、。

  6. こんちーちゃん。
    ももちーす。
    いつもの昼休みブログチェックしています。
    やはりGW明けの仕事は忙しい。
    体が休みモードから抜けれず余計にキツイです。午後も頑張るちーちゃん。
    ちーちゃんのすっぴん?可愛い。
    化粧が必要か?と疑うばかり。良き。良き。
    獺祭のスパークリング。
    以前お酒の好きな妻にプレゼントしましたよ。
    今や獺祭も超有名ブランド。
    好きな純米大吟醸も値段が高くなったし、中々手が出せません。
    有名になる前から妻の親戚が旭酒造のある周東町近隣に住んでいたので贈答で送ってもらって飲んでました。
    そんな私も病気の関係で禁酒歴10年以上。
    美味しいのが分かるだけに辛い。
    ヤングコーンのおひげはチャレンジしてみます。
    それでは仕事に戻ります。

必ずコメントを書いてんどん♡