Diary

雨の日の楽しみ方☔️❤️

 

こんばんは⭐

今日は真っ赤なリップに、赤のボーダーに、赤のパンツ❤

雨だったので赤でテンションあげました🤩

赤ボーダーで王道パリジェンヌスタイル❤

髪の毛は湿気ですぐ取れるのに一瞬のワクワクのために髪をふわふわに巻きました❣

雨の日も楽しむ!!!これが一番!!!

ね!!タバサ!!🐶

 

ポカーーンってしてるけど、、、、

布団荒らしすぎじゃない????😂

綺麗に戻してもすぐこうなる。笑

この毛布タバサの匂いがついてて少し臭いの😊 犬の匂いね😊

そんなタバサは今、夜ごはんを求めてチョロチョロしてます🐶

 

 

私はキャベツを千切りして、お酢につけて

キャベツのお酢漬けを作りました✨

キャベツも食べてもっと痩せ菌を増やす作戦😝

昨日テレビで見て、これは良い!!と思ったの!!

きっと美味しいからみんなも作ってみて!!笑

 

今日でGWも終わり💦

明日からまた頑張りましょう💛💛

 


過去の記事も読みやすくなったので是非見てね❤️コメントも返信していってるので是非❤️

↓↓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

雨の日の楽しみ方☔️❤️” への52件のフィードバック

  1. ちーちゃん、こんばんは。

    巻き髪ちーちゃん、とっても綺麗です。

    そういえば自分もこの前、テレビでキュウリが痩せる成分が沢山入ってるっていうの見たよ。

    食事は普段通りでご飯を食べる前にキュウリを一本食べるだけなんだって。(結構な量だな)

    ただし熱は加えてはいけないらしいので。
    あっ、味付けは何をつけてもいいんだって。お味噌をつけたりお付け物にしてもいいらしいのでよかったら参考にしてね☺

    ではでは可愛いタバサちゃんに癒されながら、またね(^o^)

  2. 酢キャベツわたしもテレビでみて始めてる。美味しいし効果感じてる。お味噌汁に入れても美味しいよ!それとわたしも赤大好きで小物を赤に揃えてる。

  3. ちーちゃんこんばんは

    福岡は雨だったんだね
    と言う事は、予報でもそうなってるけど、明日の東京は雨模様

    全身赤でテンション上げるってのも良い考え
    雨だからこそ楽しまなきゃね

    毛布をグチャグチャにするほど元気が戻ったんだね、タバサ

    さて、ゴールデンウィークも今日で終わり
    明日からまた気合い入れて頑張りましょう!

    ではまたね

  4. 痩せ菌なんてあるっちゃね‼️
    最近食事にも気を使ってるから調べて見るね♪
    ちなみに最近の毎日の朝食はアボカドにオリーブオイルかけたのと卵とプロテイン(笑)

  5. ちーちゃん赤似合う✊
    キャベツの酢漬け先輩も食べてた!私もやってみよ〜
    青汁 私も頼んでみた✊
    ちーちゃんみたいにキレイになれるように頑張る!♡

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル