Diary

雨の日の楽しみ方☔️❤️

 

こんばんは⭐

今日は真っ赤なリップに、赤のボーダーに、赤のパンツ❤

雨だったので赤でテンションあげました🤩

赤ボーダーで王道パリジェンヌスタイル❤

髪の毛は湿気ですぐ取れるのに一瞬のワクワクのために髪をふわふわに巻きました❣

雨の日も楽しむ!!!これが一番!!!

ね!!タバサ!!🐶

 

ポカーーンってしてるけど、、、、

布団荒らしすぎじゃない????😂

綺麗に戻してもすぐこうなる。笑

この毛布タバサの匂いがついてて少し臭いの😊 犬の匂いね😊

そんなタバサは今、夜ごはんを求めてチョロチョロしてます🐶

 

 

私はキャベツを千切りして、お酢につけて

キャベツのお酢漬けを作りました✨

キャベツも食べてもっと痩せ菌を増やす作戦😝

昨日テレビで見て、これは良い!!と思ったの!!

きっと美味しいからみんなも作ってみて!!笑

 

今日でGWも終わり💦

明日からまた頑張りましょう💛💛

 


過去の記事も読みやすくなったので是非見てね❤️コメントも返信していってるので是非❤️

↓↓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

雨の日の楽しみ方☔️❤️” への52件のフィードバック

  1. こんちーちゃん。
    ももちーす。
    GW最終日。雨と強風。
    GW中、BBQや3度の登山などアウトドアライフを楽しんだので、本日は手付かずだった2年分の確定申告書を作成して税務署へ郵送しました。これで本日潰れましたです。頭と目が疲れました。でも、資料作成など面倒で後回しにしていたのが片付いてスッキリです→ちなみに払い過ぎの税金を還付してもらう申告のため大変ですがしないと損ですからね!笑笑。
    それにしても赤ちーちゃん。
    カッコ良いこと。素敵です。お見事!
    タバサは荒らす元気があるので良きとしましょう。
    ちなみにもう病院は通ってないのかな?
    ちーちゃん→痩せています。それ以上痩せないで。もう十分過ぎるとおじさんは思うけどな!痩せているの基準がおじさんと違うのかな?特に美意識高いちーちゃんだから違って当然か!
    でも無理はしないでくださいね。
    ちーちゃん。

    1. 確定申告は大事ですね!
      タバサは病院は5日に一回になりました^^
      体型維持という意味でも頑張ります

  2. 福岡 雨なんだね☔️
    東京は、ギリギリもったけど、風が吹いてきたよー。

    赤 なんか大人ぽさが増すね。
    色っぽい

    キャベツ酢 私も食いついた(笑)
    痩せ菌増やさんとー✌️

  3. キャベツ食べると痩せる体質になるのか!!
    いいこと聞いた!
    今ダイエットしてるからやってみまーす(^^♪

  4. 確かにテレビで痩せ菌とデブ菌の話やってたね。ちーちゃん十分痩せてるからあまり意味ないんじゃない?ちーちゃんスタイルいいもん。

  5. こんばんは どんたくの天神でお会いした
    色黒の叔父さんです。大人の女性に成長されてて綺麗でした^ – ^ タバサ一時より元気そうですね。

必ずコメントを書いてんどん♡