Beauty

私がトップイメージガールに♪嘘のようで本当な…宣伝のようでそうでないお話!

こんばんち~ちゅわ~ん⭐

今日はお昼に天神からインスタライブしたよ!

博多どんたくということもあって、人混み多くて少ししかできなかったけど見てくれてありがとう^^❤

久しぶりに私を見た人に

★「可愛くなったね♡」ってDMもらったり、
★「痩せたね!」って言われたり
★「肌きれいになったね」って顔触られたり

とってもテンション上がりました😊😆

やっぱり毎日飲んでるすっきりフルーツ青汁が効いている!!!

他にもいろいろやっているけど、青汁のおかげである事は間違いない!!!笑

本当飲んでよかった😂

試供品をもらったあの日(去年のTGCがきっかけ)にとっても感謝しています❣

それでね!もう大々的に宣伝されているから知っている人いると思うけど

この投稿のトップ写真を見て分かったと思うけど・・・笑

私、穴井千尋はすっきりフルーツ青汁のトップイメージガールになりました👀✨

こんな風にサイトに載ってます↓
https://bit.ly/2qja0Z9

ほんと嬉しい!!

私に憧れてくれている人、ファンだよって言ってくれる人……私の青汁トップイメージガールを応援して購入してね!

何より、女の子はかわいく・男の人はかっこよくなるための『きっかけ』にしてください!

▼スマホやPCから注文できます▼

🍒すっきりフルーツ青汁のご注文🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

TGCでサンプルをもらい、母が飲み始めて、私も飲み始めて、

パパも飲み始めたすっきりフルーツ青汁、、、!!!

ここまでなるとは・・・😂もう驚きです!

自分で、ここまで変わったんだって改めて写真を見てびっくり!

今度、ビフォーアフターも載せてみようかとい思います^^❤

健康とか美容のためになるものにアンテナを張り巡らせて、、、

美容オタクな気質がある穴井家に感謝。🙏笑

んでね、、、

メイクとか美容のことをブログに書いた時に

男性の方(40代)から今からでも間に合うかな??って声があったけど

始めるのに遅いとかないと思う!!😼

私のパパもいつも健康サプリ飲んだり、メンズ用の化粧水で何か良いの聞いてきたり、、、

ママと私につられて、すっきりフルーツ青汁も飲んでる😂😂

それでね!

『びっくりなのがママもすごく痩せたの😳😳』

ママがデニム履いてる時に「え?」って私も気づいた!!

 

だから、嬉しいの連鎖を起こしたいし、私、穴井家に続いてみんなにも是非試して欲しい❤

でも好き嫌いあるし、興味ない人もいると思うし

賛否両論あると思うから私に憧れてくれている人、ファンだよって言ってくれる人……気になる人だけでいいよ🎵

▼スマホやPCから注文できます▼

🍒すっきりフルーツ青汁のご注文🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

私の過去のブログが読みやすくなったよ💓
コメントの返信もしてるから見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私がトップイメージガールに♪嘘のようで本当な…宣伝のようでそうでないお話!” への32件のフィードバック

  1. ちーちゃん今日残念だけどインスタライブ見れなかったまた楽しみにしてるね!いつも可愛いよ〜( ; ; )コメ返もありがとう!!

  2. インスタライブ仕事で見れんかった(>_<)
    フルーツ青汁はどんな味?
    食レポ聞かせて(^-^)
    ちーちゃんのファンやけん買いたいけど青汁ってとこにびびってる自分がいる(笑)

    1. いろんなフルーツの味があるんやけど、私的にはスルーツミックスジュースの味!!

  3. インスタライブ見れなかった( ; ; )
    また次を楽しみにしてる(^_^)

    ちーちゃん乳液何使ってる?
    無印のは良いと思う?

    1. 無印の乳液使ってたことあるよ!!超保湿みたいなやつ!!めっちゃよかったよ!!

  4. インスタライブありがとうね!!
    ライブのあと天神にいったけど
    ちーちゃんに会えなかったわw
    なかなか福岡に住んでるけどちーちゃん見つけられない…w

  5. ほぇ~広告塔とはさすがですな( ´∀` )b
    そして穴井家の美意識高い!
    そうだね!挑戦に年齢は関係ない。俺もそう思うよ(`・∀) b

必ずコメントを書いてんどん♡