Diary

明日インスタライブするよ🎵

 

こんばんは!!

今日からお休みの方も多いのかな??✨

福岡は博多どんたくで賑わってますね🎵

どんたくは毎年雨って言われてるけど、、今日も晴れてたし

明日も天気予報を見ると1日晴れみたい☀☀

GW出かける予定はありませんでしたが私もみんなと楽しみたいなと思い、

明日インスタライブすることにしました〜〜😆❤

いつも家からライブ配信してますが、明日はお外に出ようと思います😝

時間は13時から!!🕛

どこ行こうかな〜😆 お楽しみに!!

みんな見てね❤

 

最近は映画見てないからまた見に行きたいなぁ💭

みんな最近何か見た?🎬

何か面白いの上映してるかな😊

でもね映画もだけどポップコーンが食べたい😆❣

みんな映画行くなら、レイトショーじゃなくてミッドナイトショーが誰もいなくて楽しいから行ってみて😝

 

では今日も夜コメント返してから寝ます⭐

いつもみんなコメントありがとうございます!!

コメント返しきれてなくてごめんね💦

少しずつ読んで返信していってるから、ちーちゃんから返信来たかなー?って

たまに見にきてくれたら嬉しいです❤

では明日は13時からインスタライブで会いましょう👋❤

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

明日インスタライブするよ🎵” への48件のフィードバック

  1. 「君の名前で僕を呼んで」って映画が気になる(^_^)
    カップルで観るのもオススメらしいから、彼氏さんとどうかな?
    私もミッドナイトショー一回行ってみたい!
    人が少ないと気楽だからいいよね(笑)

    明日インスタライブ、オンラインでは見れないけど終わったらゆっくり見るからね〜(・∀・)

    1. そうなの〜?!それはきになる!見に行ってみようかな!
      アーカイブで見てね

  2. どんたく いってみたいなぁ。
    イメージ出来ないんだよね、どんなお祭りか…
    明日も仕事だけど、インスタライブまでに終わらせる。ちょっと久しぶりだね。
    楽しみにしてるね

  3. こんばんちーちゃん。博多どんたくやってるんだ、ずいぶん人出てるでしょねぇ。 ところでちーちゃん、インスタライブってどうやったら見られるの❓やり方を教えてください。インスタは見てますけど。明日はお休みなので見たいです。コメント返しゆっくりでいいよ、数が多いだろうから。昨日は一気に返信来てたね。やっぱりちーちゃんから返信来てるとめっちゃ嬉しいよ。いつもありがとうちーちゃん、本当に励みになります。いつまでも続きますように。ではまた明日ね。

    1. インスタグラムを開いたら上のストーリー欄にライブ中のアカウントがLIVEってでてると思うのでそこを開いたら見れますよ^^

  4. ちーちゃんは好きじゃないかもしれないけど、アベンジャーズはめっちゃ面白かった。明後日2回目見に行く笑

必ずコメントを書いてんどん♡