Diary

欲しいもの⭐︎

 

おはちぃちゃん❣

昨日は昼寝をしてしまったから、

夜ご飯あんまり食べれずお腹空いちゃうから、

夜は寝れないだろうと思ったら

寝ようと決めてすぐ寝れまして熟睡でした🤗

いつでもどこでも寝れるところは褒めたいと思います。笑

 

 

さて5月といえば欲しいものがあって

5月にそれを買うって決めてたんです!

それはデニム💓

買うと決めているものの試着しないと

分からないんですけどね!💦

いいデニムを長ーく履けたらいいなと💓

いつも大体ウエストが大きかったり

丈が長かったりとお直しが必要なので

ジャストフィットなのがあることを願います!🙏

でも洋服買うなら、断捨離でもして

洋服減らさないといけないですね😂

部屋の片付けとか洋服の整理って

ゴールがホント分からない、、🤦🏻‍♀️

 

 

今日は大雨。

がんばりましょう!

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

欲しいもの⭐︎” への24件のフィードバック

  1. ちーちゃん、やっほー!
    雨凄い?

    デニムかぁ!良いね(o^^o)
    使えば使うほど味が出て、雰囲気も違ってくるもんね(*^^*)
    ただ馴染むまでがちょっと大変だよね(笑)

    私は革製品が好きなんだけど、小物は革で合わせちゃうんだ。
    使えば使うほど、深みが出てカッコ良くなる感じがたまらない(o^^o)

    お気にのデニムがゲットできますように!

    さぁ、福岡にいた雨雲がこっちにやって来るよ〜( ゚д゚)
    恵の雨になりますように…

  2. こんにちーちゃん。ちーちゃんお洋服たくさん持っていそうだな?お洋服ってやっぱりその時々流行りというものがあるからね。着なくなると本当タンスの肥やしになっちゃう。だけどどうして5月にデニムなの?何か理由が❓まあ、おかたずけというのは大変ですよ。ちーちゃんのお部屋きれいになってるよね、生放送見てわかったよあ、思い出したの「ちーちゃん生放送」って4月12日のあと違うに変わりますとのことだったけど、なんかなくなっちゃったねぇ。福岡は大雨ですか、千葉もどんより、雨がそろそろ始まりそうです。そんな雨☔の1日、ちーちゃんは何をして過ごしますか?ではまたね。

    1. 整理はちょこちょこしてるんですけどね(>_<) ライブ配信事情がありできなくなったのでまたインスタライブしますね!

  3. 速度制限きとったけ、久しぶりにちひろんのブログみた(><)
    GUのデニム安くて形可愛くておすすめ!♡

  4. ちーちゃん、おはよー(^.^)

    デニムって基本的に裾上げとかしない方がいいっていうし、なかなか難しいよね(*_*)

    ちーちゃんのお気に入りが見つかりますように!

    奈良も雨が降ってきそう。

    今日も1日笑顔で楽しもうね☺

  5. ちーちゃん、おはよう(^O^☆♪
    空腹のまま熟睡できるのは、羨ましいです❗️
    いつも夜食の誘惑に負けてしまうから(^◇^;)

匿名 にコメントする コメントをキャンセル