Diary

欲しいもの⭐︎

 

おはちぃちゃん❣

昨日は昼寝をしてしまったから、

夜ご飯あんまり食べれずお腹空いちゃうから、

夜は寝れないだろうと思ったら

寝ようと決めてすぐ寝れまして熟睡でした🤗

いつでもどこでも寝れるところは褒めたいと思います。笑

 

 

さて5月といえば欲しいものがあって

5月にそれを買うって決めてたんです!

それはデニム💓

買うと決めているものの試着しないと

分からないんですけどね!💦

いいデニムを長ーく履けたらいいなと💓

いつも大体ウエストが大きかったり

丈が長かったりとお直しが必要なので

ジャストフィットなのがあることを願います!🙏

でも洋服買うなら、断捨離でもして

洋服減らさないといけないですね😂

部屋の片付けとか洋服の整理って

ゴールがホント分からない、、🤦🏻‍♀️

 

 

今日は大雨。

がんばりましょう!

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

欲しいもの⭐︎” への24件のフィードバック

  1. デニムかぁ、全くジャストサイズに出会いません
    ちーちゃん お洋服たくさんあるから、断捨離大変だよねー。
    ちーちゃんマーケットして欲しいな。
    入らんだろうけど(笑)
    私は、断捨離するために、これ以上ヤバいってなると、引っ越ししてるよ。

  2. 福岡は大雨だったんだ。
    減らさないとならない位あるのに、次次と買うのね(・・;)

  3. ちーちゃんこんにちは

    いつか着るだろうと思って取っておくけど結局着ない
    そんな服が何着かあります
    思い切りが大切ですよね

    このゴールデンウィーク中に大断捨離大会を催すかな(笑)

  4. ちいちゃんデニムはよく似合うイメージがあるよ。どんなのを買うのか楽しみにしてるね。

  5. こんちーちゃん。
    ももちーす。
    昼から早退してブログチェックしています。
    かなり雨降ってますね!
    でも明日から晴れ予報。GW後半は天気大丈夫みたいですよ。
    ちーちゃんの衣類や靴、バック、アクセサリーなどかなりありそうですね!好きだから特に。ここはGW後半に整理しましょう。
    そのうえで欲しいデニムをお迎えしてはどうでしょうか?
    整理したうえで、一つ欲しいものを手に入れるたびに一つ手放す流れにしたら量も増えずバランスが取れそうな気がします。
    どうかな?ちーちゃん。

必ずコメントを書いてんどん♡