Private

可愛いすぎるタバサ🐶絶対見たほうがいいよ💓笑

 

おはちぃちゃん☀

昨日可愛すぎるタバサの写真が送られてきたので

みんなと共有💓

その角度はもう泣けるほど可愛い😭😭

そんなタバサは三日前ほど階段から落ちまして、

今はとりあえずキャリーケースで

階段から落ちないようふさいでます、、笑

 

なのに横からのぞいてるタバサ😂😂

これもまたかわいい

何回か落ちちゃってるのに、何ともない顔で

過ごしてて骨太で丈夫なんだなと

改めて思いました😅😅

でも危ないのでキャリーケースでとりあえず

ふさいどきます。笑

 

 

昨日は3ヶ月ぶりに幼馴染とご飯行って

一緒にお酒飲みました😋

お酒に強くていつも感心します😂

わたしは4杯が限界ってことがわかりました!

限界を知ったら自分でここまでしか無理って思うから

4杯目あたりから本当に体が拒否するんですね😅

5杯目が絶対入らない。笑

たくさん飲める人と飲めない人

赤くなる人、赤くならない人

って何が違うんですかね😂

不思議です。。

 

今日は祝日、、?!

GWに入ってるんですね、、?!

みんな休暇を楽しんでくださいね🎵

ではまた👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

可愛いすぎるタバサ🐶絶対見たほうがいいよ💓笑” への52件のフィードバック

  1. こんにちーちゃん。タバサちゃん大丈夫なの?何回か落ちてるなんて心配だけど。まあ気を付けてあげないといけないから、ふさいでおくのは正解だよね。階段上から覗いてるのめっちゃかわいいね。お酒は、おいしく飲むのが一番だから、強い弱いは気にしないことです。少ししか飲めなかったら、おいしく物を食べればいいし、雰囲気を楽しめばいい訳よね。あ、スタバ行って来たよ、イチゴは売り切れでダークモカチップフラペチーノを飲んだけど、これがめっちゃ美味しかったね。ではまたね。

  2. タバサ可愛い〜♪
    お酒は限界を知って上手に嗜むのがイイですね(ㅎ.ㅎ )
    俺は1杯で限界です(笑)

  3. おはちーちゃん‼️タバサが可愛いのは昔から知ってるよゴールデンウィーク関係なくお仕事‼️世間は楽しんでるのに‼️

  4. タバサ!!!(*´∀`)
    ホントに見てよかった 笑

    また可愛い写真をありがとうございます♪

    タバサ骨太なんですね。落っこちたと聞くと心配にはなりますが、本人…いや本犬(?)がケロッとしてるなら平気なのかな(^_^;)

    お酒は程々に越したことはないですよ!

    寧ろちゃんと自身の限度を知ってるのは偉いことです^^

  5. 初めてコメントします!!
    このブログの話題と全然違うし、めっちゃ遡るけど、フルーツ青汁さっき頼んだんだー!去年、4ヶ月だけ頼んでやめちゃったんやけど今振り返ってみたらあの時調子よかったなーって思ったからまた再開してみたちーちゃんがいいって言うと余計に安心感!届くの楽しみ!

    1. そうなんですね!飲まないよりやっぱり飲んだ方がいいし、
      調子いいなって思えることはいいですね!!牛乳で割って飲むのが好き!

必ずコメントを書いてんどん♡