Private

可愛いすぎるタバサ🐶絶対見たほうがいいよ💓笑

 

おはちぃちゃん☀

昨日可愛すぎるタバサの写真が送られてきたので

みんなと共有💓

その角度はもう泣けるほど可愛い😭😭

そんなタバサは三日前ほど階段から落ちまして、

今はとりあえずキャリーケースで

階段から落ちないようふさいでます、、笑

 

なのに横からのぞいてるタバサ😂😂

これもまたかわいい

何回か落ちちゃってるのに、何ともない顔で

過ごしてて骨太で丈夫なんだなと

改めて思いました😅😅

でも危ないのでキャリーケースでとりあえず

ふさいどきます。笑

 

 

昨日は3ヶ月ぶりに幼馴染とご飯行って

一緒にお酒飲みました😋

お酒に強くていつも感心します😂

わたしは4杯が限界ってことがわかりました!

限界を知ったら自分でここまでしか無理って思うから

4杯目あたりから本当に体が拒否するんですね😅

5杯目が絶対入らない。笑

たくさん飲める人と飲めない人

赤くなる人、赤くならない人

って何が違うんですかね😂

不思議です。。

 

今日は祝日、、?!

GWに入ってるんですね、、?!

みんな休暇を楽しんでくださいね🎵

ではまた👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

可愛いすぎるタバサ🐶絶対見たほうがいいよ💓笑” への52件のフィードバック

  1. こんちーちゃん。
    ももちーす。
    先程早朝登山より帰宅。
    ブログチェックしています。
    今日も暑かったです。汗汗。
    それにしてもタバサ可愛いすぎ。
    私は2枚目のチョコッと見のタバサがお気に入り。
    元気で可愛いのは良きとして階段は気をつけるワン。
    ちーちゃん右上に可愛い八重歯ありますね!
    発見遅すぎ!です。
    それでは引き続きGW満喫しましょう。

  2. あら、たしかにかわいい
    キャリーケースってことは、赤ちゃん用の柵じゃ防げないんだっけ?

    お酒を4杯飲めるならそこそこ行けるのでは?
    自分もなんだかんだで精々それくらいまでしか飲まないよ
    よく飲む人と割り勘にすると負けた感じになるけどw

  3. ひよっこりはん タバサかわいいね(笑)
    もう階段落ちしないことを祈る!
    私は、お酒を積極的に飲まないのですか、体内に入れることは可能だけど、1リットル以上のワインとか飲むと…記憶がありません(-_-;) 赤くもならず、目が座るというのかしら。この前もやらかしたから、当分やめときます。
    限界は知っておくことは重要‼️

  4. タバサ相変わらずの可愛さ〜
    覗いてる角度本当に愛おしいね〜
    お母さんに良くタバサの写真を
    見せるけど毎回犬飼おうよ〜
    可愛い〜って言うけどお父さんが
    犬苦手だから結果飼えないらしい

  5. ちーちゃん、こんにちは。

    キャリーの横からひょっこりはんのタバサちゃんが無茶苦茶可愛い!
    あ~癒される~☺

    自分はみんなでお酒を飲む時は際限なく飲めるけど一人飲みの時はすぐに「もういいや。」ってなっちゃう。
    お互い飲みすぎには注意しましょう(笑)

    ではでは今日も1日笑顔で楽しもうね❗

必ずコメントを書いてんどん♡